<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

★ちびこっつ




f0055395_2174764.jpg
f0055395_2175760.jpg
f0055395_2195224.jpg
OWのDさんに頼んでおいた〝ちびこっつ〟が出来上がった♪
スワロフスキーで作ってあるからキラキラしててキレイ♪
         黒白だったから特注でした(汗
         正面から見ると、ちゃんと向かって右側の顔の方が白くなってるの!
         Dさん、ありがとう!!

[PR]
by shippona222 | 2007-05-31 21:08

★またOWに行ってきました~




f0055395_943361.jpg

あれれ・・・?OW!

また行っちゃいましたよ♪

今日はケリサラママがペコパン
作ったネックレスをお渡しする日!
f0055395_627587.jpg

「今日は走れないの?」

予報では雨。

出勤前の相棒がいつもの
ロングコース+αに行ってくれたよ。

konaちゃんに似たコとりっぷちゃん。ありゃ・・・本物のkonaちゃんだった☆
kona家・ケリサラ家・しっぽな家は姉さん女房!おっと達・つま達の血液型が同じなんだ~@@
f0055395_6294628.jpgf0055395_6295837.jpg
じゃじゃ~~ん!ペコパン のネックレス☆とっても似合ってるでしょ♪ガウするときは外してね~f0055395_20484770.jpgf0055395_2049116.jpg
[PR]
by shippona222 | 2007-05-30 09:42 | Comments(10)

★いつもの・・・・・・・




f0055395_17235119.jpg


久々にケリサラのお庭で遊んだよ。。。

午前中グラウンドで走ったサラはお疲れ気味。
f0055395_17421298.jpg


臆病なひじき、ケリー庭での
お昼寝場所は・・・・
後ろでサラが寝てる縁台の下★

ここが一番安心なんだ~
f0055395_17443422.jpg


写真なんていいから遊んでーー
f0055395_17461057.jpg



    

あらら・・・
またケリーのオモチャを壊しちゃった★
f0055395_17555733.jpg
f0055395_182214.jpg
f0055395_1821693.jpg
f0055395_1822762.jpg
f0055395_1823881.jpg

f0055395_1854348.jpg



一緒になって吠えるときだってあるのに
イイとこ見せたかったのかい?ひじきさん★
f0055395_1855739.jpg


お互い最初に友達になった2ぴき♪
f0055395_188833.jpg

f0055395_1813436.jpg


こっつぅ・・・・あそぼ♪

f0055395_18135881.jpg




ねぇねぇ・・・・あそぼ♪
f0055395_1814143.jpg






ちょんな気分じゃないのぉ!!



[PR]
by shippona222 | 2007-05-29 17:48 | Comments(13)

★退屈




f0055395_1046167.jpg


f0055395_10462613.jpg


f0055395_10463794.jpg


f0055395_10464756.jpg


f0055395_10465565.jpg


f0055395_10585314.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-05-28 10:48

★日曜日のグランド




幸せを感じるひと時。。。。。いつまでも元気に走り回って欲しいな。。。。。

f0055395_2383741.jpg


f0055395_2384756.jpg


f0055395_2385813.jpg


f0055395_239686.jpg


f0055395_23153362.jpg


f0055395_23154370.jpg


f0055395_23254276.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-05-27 23:10 | Comments(16)

★アーリィーちゃんOW来襲!  …2…




f0055395_23342699.jpg
ユニディでピッピちゃん・ピッピくんとお別れして真っ黒くろすけ達はOWに移動!
ここでも仲良しのアーちゃんとりっぷちゃんのガウ止まらず♪

f0055395_23402550.jpgf0055395_2340395.jpgf0055395_2340515.jpg
〝アリスの森〟で遊んできたペコパン・まるこや~と合流!                                                    cocoちゃん・まるちゃんのガウ☆
f0055395_23472247.jpg
f0055395_2350750.jpg  



★集合写真は左下をクリック★


集合写真?はこちら・・
[PR]
by shippona222 | 2007-05-24 23:32 | Comments(6)

★アーリィーちゃんユニディ来襲!  …1…




f0055395_1436816.jpg今日の主役はこのコ!
えあままさんちのアーリィーちゃん


同胎U^ェ^Uに会いに九州から新幹線で関東に上陸!

長旅の疲れも見せずユニディのドックランで元気に走り回りました!


集まったお友達は写真左から

★湯河原からcocoちゃん。ランでは黄昏?!

★立ち耳がかちょいいピッピくん。こっつより10日後に生まれたんだよ!

ピッピちゃん!ピッピくんとピッピちゃん?!同じ名前なんだ~
 きなこに似てるでしょ♪
f0055395_131256.jpgf0055395_1313949.jpgf0055395_1315174.jpg
f0055395_1385040.jpgf0055395_139965.jpg


★ガウ大好きりっぷさん。単独写真が撮れないコさっ!
だって、いつも誰かとガウってるんだもん♪

★スカジャンがお似合いのkonaちゃんに似たコ
f0055395_1491717.jpg
f0055395_152181.jpg

ママさん達の会話に加わり
ビックリしてボールが口から出ちゃったよーーー

f0055395_26052.jpgf0055395_261291.jpgf0055395_275892.jpg
f0055395_2155927.jpgf0055395_2161158.jpgf0055395_2212658.jpg
暑くなったら冷却・・・・。ドロドロ・・・・・。この日のシャンプー決定U^ェ^Uはアーちゃん・ピッピくん・ピッピちゃん・りっぷちゃん・きなこっつ!cocoちゃんだけはキレイだわ~。
f0055395_2333711.jpgf0055395_2363517.jpgf0055395_2381747.jpg
真っ黒になって遊んで、ピッピくんとピッピちゃんとはここでお別れです。ピッピちゃんはここで水洗いされて帰ったらしいwママさんが急遽タオルを買ったそうですw
ピッピくんママさん、声かけてくれてありがとうございました~
f0055395_342270.jpg


[PR]
by shippona222 | 2007-05-24 14:34 | Comments(10)

★親水公園&OW




f0055395_6332676.jpgf0055395_6341650.jpg
f0055395_6351253.jpgまるちゃんサラママ
頼んだネックレスが出来上がりました!
折角だから皆で遊んじゃいましょう♪

狭い軽にU^ェ^U4ぴき乗せて親水公園へ。
この日は暑すぎーーー。こっつのベロの伸びること☆
f0055395_637163.jpgf0055395_6372716.jpg
忙しい合間をぬって、りっぷちゃんが来てくれました!

はじまった!はじまった!りっぷ&まるこのガウ☆
 まるちゃんの顔・・・兄ちゃんのパンチにそっくり@@


終わりがない遊びは強制終了させて
OWにランチしに行こう!

りっぷままとはここでお別れ。
きなこっつと遊んでくれてありがと♪
f0055395_6393350.jpgf0055395_6394861.jpg


cocoちゃん4日ぶり♪
今日は仲良しのはなちゃんと一緒!
夏のオフ会以来だね。
はなちゃんペコちゃんにソックリのなよね~
f0055395_646389.jpg[

後からももバッチも来てくれました!
今日も2ぴき おそろいのお洋服♪
衣装持ちの2ぴきちゃん♪
f0055395_22335772.jpgf0055395_6473057.jpg

そこへ・・・・あいリッツが登場!
数ヶ月前から、すれ違いばかりで
なかなか会えなったサラママは感激であります☆
残念ながら同じ犬種のケリー
お留守番だったけど
一度会うと偶然が重なるもので
これからきっと何度も会えるはず・・・かな・・・?




[PR]
by shippona222 | 2007-05-23 21:51 | Comments(12)

★富士山 5合目




f0055395_22204111.jpg


朝9時頃にはこんなに綺麗に見えた富士山。

オフ会が終わった頃にはもう見えないかもしれないけど
5合目まで行ってみよう!

スバルライン・往復1600円
f0055395_22431683.jpg
    やっぱり見えない。山の天気は変わりやすいと云う通り、
真っ黒な雲が出てきたり、晴れ間が出たり。
結局頂上までは見えなかった(TT)
f0055395_2229381.jpg
                   5合目はまだ雪も残っており寒い!!だって息が白くなっちゃうんだもの。
f0055395_22355139.jpg
   
                     中央に見えるのは本栖湖。
f0055395_2244216.jpg

                   富士山を後にして山中湖へ。
f0055395_22504662.jpg
f0055395_2251367.jpg
            もう寒いから泳いだら駄目だよ。さっきまでいた、お友達の匂いが残ってるかな?こっつはこの鉄の網が怖くて渡れません。
f0055395_22574033.jpgf0055395_22582314.jpg


きなこっつを車で待たせ〝小作〟で
ほうとうを食べて帰りました。
f0055395_650118.jpgf0055395_6501491.jpg

帰りの車中。。。

きなこはバスタオルをハグハグ・・・・うとうと・・・・

こっつは曲がってはいけない方向に首を向け爆睡!!


[PR]
by shippona222 | 2007-05-22 23:44 | Comments(20)

★スキン変更!




f0055395_971882.jpg

f0055395_973192.jpg
文章が苦手な私^^;写真をど~んとUPしたいのでスキンを変えました。
なので過去の日記が見えにくくなっちゃいましたm(__)m
でもほ~ら^^こっつの〝つぶらな目〟が見えるでしょ♪

[PR]
by shippona222 | 2007-05-22 23:08 | Comments(12)