<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

★こっつの尻尾2




f0055395_22265541.jpg
あわわっっっっっ・・・・・

こっつの尻尾がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!



↓ ↓ ↓

ど~しちゃったのぉ@@;
[PR]
by shippona222 | 2007-06-26 22:33

★こっつの尻尾




f0055395_20184638.jpg

f0055395_20195655.jpg最近のこっつの尻尾は筆型ですが・・・・・

先っちょを三つ編みにしてみました♪

妙に細い尻尾です^^;

顔の毛も短くカット!!
つぶらな瞳見えますか~?
                                     おまけ!!
f0055395_22501426.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-06-25 20:18 | Comments(16)

★わんわん倶楽部   体育館編




f0055395_18392238.jpg


体育館に移動!

ここも広い!ラケットとボールがありテニスも出来ちゃいます!

黒いアフガンくん。
飼い主はどこですか~?
いくらオイタしないからって
ちゃんと見ててくださ~い!!

あまりのしつさに、こっつの堪忍袋の尾が切れた★
ガウッ!それでも懲りない…。
f0055395_1927850.jpg体育館ではA・セターとボルゾイちゃんも遊びました。
以前来たときも超大型U^ェ^Uが多かった。
今日もニューファンとセントバーナードもいました!

f0055395_19362215.jpgf0055395_1941298.jpg
f0055395_19425042.jpg

艶々の毛をなびかせているのは
ケリーとリッちゃん♪
f0055395_19452339.jpg


あいりちゃんはパパと引っ張りっこ!

どっちが離しても痛い(><)
f0055395_1948371.jpg

サラはプールから出るときに
ニューファンに囲まれパニクッてしまいました(TT)

パパに抱っこされ安心したのかウトウト……
f0055395_19534561.jpg


きなちゃん、いい物みつけたネ♪
f0055395_2012942.jpg

ひじきもいい顔♪

最近、持病の気管支炎が酷く
セキばかりしていますが
遊んでいると元気いっぱい♪

f0055395_2042635.jpgみんなが遊んでる頃・・・・・・

こっつはカゴの中w

悪いことしたコはここで反省せい!!
f0055395_2244728.jpg
           最後の写真は全員〝ふせ〟で〆としまーす!夜勤明けで遊んでくれたあいリッツパパお疲れさまでした!
              また何処かへ出掛けようね~
f0055395_2252217.jpg




[PR]
by shippona222 | 2007-06-24 18:39 | Comments(26)

★わんわん倶楽部   青空編




f0055395_13373956.jpgここは食事が出来ません。
予約でBBQも出来るようですが
今は休止中。
出入りも自由で昼食を
食べには行けるけれど
一度入ってしまうと、
それも面倒な事。

それぞれ着く前にコンビ二でお昼ご飯を買ってきました!
室内・室外食べる場所あり。
電子レンジ・ポットあり。
ジュースの自販機あり。
宿泊可ですが・・・・・・・・だそうです(TT)
シャンプーも出来ます。
シャンプー・タオル・ドライヤーを忘れずに!

f0055395_181211.jpgあいリッツが大好きなブンブンボール!
パパさんが投げるとイイ音で飛んでいきます!
その音にびびった ひじき★

「ケリパパ助けて~~」f0055395_1811413.jpg
f0055395_1873985.jpgf0055395_1875136.jpg
f0055395_1810175.jpg

         リッツ                            あいりf0055395_18132290.jpgf0055395_18133610.jpg
f0055395_18182826.jpg
ケリーとあいりちゃんは
アイリッシュ・セター!

当然のことながらソックリです。
間違えそうになりますね~★
f0055395_1823550.jpg                                                     ボートの下はこんな感じ!
ひじきなが落ちないかとヒヤヒヤ!!
横で相棒が待機してます。
f0055395_18241556.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-06-24 13:38 | Comments(4)

★わんわん倶楽部  プール編




今日はお初のメンバーで山中湖わんわん倶楽部に遊びに行ってきました!
左から
あいりちゃん・こっつ・ひじき・きなこ・サラ・ケリー・リッツちゃん
f0055395_21131466.jpg
ここはすご~~~く広いの。全面芝生だし、ちょっとした水遊びも出来る場所が2ヶ所。
我が家のU^ェ^Uにとって25mプールは一番の魅力です☆
体育館もあり中ではアジリティも出来ます!


f0055395_11592717.jpg一昨年訪れた際にはなかった室外小型犬プール。
水はかなり濁ってました(~~)
勿論浅くは作ってあるのですが
こっつが自力で上がるには必死です★
f0055395_11481529.jpg
f0055395_12133198.jpgf0055395_12134342.jpg

こちらは室内プールのケリー。ボールを取りたくて胸までは浸かれたけど、そこから先が進めない。
25mプールはゆるやかなスロープ付き。
f0055395_12243790.jpgf0055395_12252566.jpg
サラは無理矢理落とされました★
f0055395_123957.jpgf0055395_12403567.jpg
大好きなブンブンボールを棒に付けて釣ってみよう作戦もあえなく失敗!
あいりちゃんも泳ぎませんでした。大型U^ェ^Uの優雅な泳ぎを見たかったな。。
f0055395_1245820.jpg

f0055395_12481587.jpgf0055395_12482896.jpg
f0055395_1249844.jpg
ドボーン!!???
リッちゃん飛び込んだ?!
多分・・・・落ちたと思われます^^;

助けを求めて必死です(涙

f0055395_12545663.jpgf0055395_12551410.jpg
こちらも自ら泳ごうとしない、ひじき!当然落とされます★
f0055395_136010.jpg

水大好き娘のこの2ぴきだけは
ずっと泳いでました。
こっつの哀れな姿に
「あなた寒そうね・・・。」と
心配してくれたご婦人。

きなこは外に出てもプールに向かって
一人で逃走!!
f0055395_13123041.jpgf0055395_13124545.jpg
f0055395_1329480.jpg


[PR]
by shippona222 | 2007-06-23 21:14 | Comments(6)

★デート?!




f0055395_2522666.jpg
          サラちゃんと、こっそりお出掛けしちゃったの。ねぇちゃん達には内緒だよ♪♪
f0055395_2554826.jpg


[PR]
by shippona222 | 2007-06-21 02:52 | Comments(10)

★スイミング日和 その2




f0055395_323714.jpg
f0055395_23501471.jpgこの日、大活躍してくださったのはひとぴんさんの
お父様・ペコパンパパ・モークパパ。

タープを持ってきてくれたり、組み立ててくれたり。
大変助かりました。
やはり男手は必要と実感!
ありがとうございました。

昼食はコンビにで調達した物を食べました。
モーク家差し入れのドーナッツ!
美味しかった♪
ご馳走様でした。
f0055395_003730.jpg

泳ぐことより面白い物見つけちゃった♪
ブクブクと潜ってはおたまじゃくしと遊ぶ
ヴィッキーちゃん

f0055395_23425690.jpgまるこや~とガウガウ遊びをしているのは
ルーシーちゃん

f0055395_2346888.jpg今日も黄昏ておりましたペコ嬢
f0055395_23474483.jpg草陰でじゃれているのは
りっぷ・ロワ・ジャック・モークちゃん

  パンチにボールを取られたきなこは執念深く…wしら~とした顔のきなこと必死なパンチ!!
f0055395_013321.jpg
f0055395_015994.jpg
f0055395_02936.jpg
f0055395_022031.jpg
f0055395_023122.jpg
f0055395_0101114.jpg

                               こちらはジャックくんに狙われてますw
f0055395_0193018.jpg
f0055395_0195867.jpg
f0055395_0201011.jpg
f0055395_0202062.jpg
f0055395_0203438.jpg
                                      U^ェ^U社会も♀が強いようです(汗

f0055395_0282727.jpg        


泳ぎ疲れたと思ったら、いつもの一人遊び♪
短い手を使って水しぶきを上げパックン!
これでお腹が膨れるのよね^^;
f0055395_0284117.jpgf0055395_0285387.jpg
楽しい時間でした。ご一緒してくれた皆様ありがとう!

[PR]
by shippona222 | 2007-06-19 03:23 | Comments(8)

★13日・スイミング日和  その1




上手くまとまらず、後回しになってしました(汗
13日のことです☆
f0055395_193613.jpgf0055395_18545468.jpg
絶好の川遊び日和!ペコパン地方の相模原まで遊びに行きました!
下流がしっぽな家。以前泳がせてみたけど(泳いじゃった?!)ヘドロ臭くて!
ここは水が澄んでいて、おたまじゃくしもいましたよ~。懐かしいね!
     集まったJRTは11ぴき!みんな会ったことあるお友達♪
f0055395_22213193.jpg

f0055395_22325835.jpg

こちらはモーク家

抱っこする〝母の顔〟に
うっとりしてしまう一枚!
モザイクかけたくなかった!


たまちゃんはママ似の可愛い女の子!
抱っこさせてもらいました。
キュっと服を握る小さいお手手。
可愛いんだな~♪♪
あ~早く孫の顔が見たいわ(爆

ママの承諾を得てUPしてます!)

さ~、川に来たからには泳ぎましょうね!泳ぎ初心U^ェ^Uと苦手(?)U^ェ^Uから…
f0055395_23595881.jpgf0055395_01070.jpg

↑こちらはりっぷちゃん!こんなに真剣な顔初めて見ちゃったよ^^;
ママがそっと手を離すと…ほ~ら泳げた♪

f0055395_075413.jpgf0055395_05096.jpg
↑不安そうな表情はジャックくん。でも、ちゃんと泳げるのよね☆この後も自分から足までは浸かってました!次回はバッチリ泳げそうです!
f0055395_017416.jpgf0055395_02311.jpg
↑ぺコパンパパに抱っこされ観念したかな?!モークちゃん!来年はたまちゃんと一緒に水遊びできるね!
モークちゃんペコちゃんはソックリさん★何度も会ってるペコ嬢なのに私間違えました^^;
f0055395_0273466.jpgf0055395_0274638.jpg
ロワっち!ヴィッキママの腕の中で、お手手が泳いでますw泳ぎが得意でないコの表情は真剣そのもの!
f0055395_0334787.jpgf0055395_034163.jpg
「まるこ、泳ぎは好きじゃないかも~!はぁ~ちめたかった」ブルブル…
f0055395_0414595.jpgf0055395_0415781.jpg
まるこや~にソックリさんはルーシーちゃん!小粒ちゃんで体重は4キロ!我が家の〝こつぶ〟看板下ろさないと(汗
f0055395_0564831.jpgf0055395_057051.jpg
↑上手に泳ぐのはヴィッキーちゃん!去年の山中湖でもきなこと一緒に泳いでくれました~
でもでも。。。泳ぐことより楽しいことを見つけちゃったのよね♪仲良しロワっちが心配そうに岸で待ってます!!
f0055395_1141566.jpgf0055395_1142780.jpg
↑黄昏てばかりではありません(汗 泳ぐことだってあるんです!ペコ嬢!ほらほら、余裕な顔でしょう♪♪

さてさて、ここからが泳ぎ上級者!ってか、異常な2ぴき…
f0055395_1251394.jpgf0055395_1252683.jpg
↑ボールの為なら何処までも…きなこ。波のある海だって泳ぎはお手の者☆
それでも疲れれば、ちゃんと自分から休憩を取ります!
では・・・・〝異常な2ぴき〟とは…
f0055395_1411184.jpgf0055395_1412517.jpg
↑残るはこのコ達ですw パンチこっつ
f0055395_1455843.jpgf0055395_146136.jpg
きなこは泳いでいてガタガタ震えたところは見たことないけど、この2ぴきの震え方は半端じゃありません(汗 なのに泳ぐ・泳ぐ・泳ぐ…
寒けりゃ止めればいいのに(爆
f0055395_2101981.jpg
筋肉のしっかりしたパンチは濡れてもカッチョイイけど
痩せぽっちのこっつは哀れなこと(涙

寒さで腰は曲がっちゃてるし・・・・・

←この動物。犬じゃない…(涙
どー見ても
やっと餌にありつけた野ネズミ


(哀れなこっつの撮影者ペコパンママ)


つづく…



[PR]
by shippona222 | 2007-06-18 18:54 | Comments(36)

★寄ドックランへ




f0055395_23243788.jpg松田のドックランへ。
f0055395_23261177.jpg今日のひじきは二度の災難w

ミニチュアダックスの親子に
何故か目を付けられ…
ワンワン吠えられながら
3ぴきに追いかられる始末!

気の小さいひじきはひたすら逃げるのみ(爆

あんなにビビリ顔初めて見ましたw

少しは運動になったかな?!
f0055395_2328105.jpg二度目はイタグレちゃん!
ひじきが横を通過するだけで
威嚇され(TT)

何度もやられ…(TT)
反撃出来ずに逃げるのみw

家の中じゃ、きなこつに…


f0055395_23285352.jpg
f0055395_23294149.jpgひじきって・・・・・・…(涙






[PR]
by shippona222 | 2007-06-17 23:24

★ケリサラと…




f0055395_22331395.jpg
夕方の涼しくなった頃
ケリー・サラ
いつものグランドへ。
f0055395_65209.jpgf0055395_661376.jpg
f0055395_671318.jpgf0055395_673347.jpg
f0055395_685750.jpg

モメ事もないけれど
絡む事もない5ぴき☆

それぞれ自由気ままに遊んでます♪
f0055395_231547.jpg


[PR]
by shippona222 | 2007-06-16 22:33 | Comments(14)