<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

★兄妹体重比較グラフ




毎度♪こっつの兄ちゃんジャックくん
f0055395_1252747.jpgf0055395_12525317.jpg


今ではこっつより、ちょっとだけ大きいけどパピの頃は凄く小粒くんだったんだって。
生後2ヶ月~11ヶ月までのジャック&こっつの体重グラフをママのkazuさんが作ってくれました!(1/16生)

現在の体重(1歳7ヶ月)  ジャックくん・・・・5.6キロ   こつぶ・・・・4.8キロ
f0055395_33724.jpg
チビ助だったこっつは急成長@@;もっともっとチビ助だったジャックくんはゆっくり成長していったんだね。生後8ヶ月で、ほぼ同じ体重!
こうして比較すると面白い♪kazuさん、ありがとう!
あっ、こっつの体重、水パク後は10分もあれば一気に600gも増えますがw


[PR]
by shippona222 | 2007-08-30 03:02 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(8)

★JFCオフ会  ラン編




f0055395_0234223.jpg
f0055395_0242683.jpgプールでクールダウンしたこっつはチップの敷き詰めたランでも大はしゃぎ☆
みんなが疲れて休んでいても
オモチャを投げられりゃ、ついつい体が飛んでいきま~す!!

結局休むことなく遊び続けました!
そんなに〝犬生〟急いでどうする?!
f0055395_033730.jpgモークちゃんちのたまちゃんジャックくんのイラストが描かれたお洋服で参加!
可愛いお姉ちゃん二人もこのデザインのTシャツを着ていました。

モークちゃん、こっつのおちり匂いますか~?w
f0055395_0322526.jpg
f0055395_044141.jpg

せっかく可愛いお顔で撮れてたのに
写真ボケボケ!
ごめんね。○ちゃん。。
不思議U^ェ^Uのペコ嬢。突然相棒に走り寄って来たそうです?!不思議な魅力のトリコになりそうだってwf0055395_0502557.jpg
唯一撮れた同胎犬の2ショット!マックス&ペコ嬢♪目がソックリです。f0055395_0572689.jpg
f0055395_144477.jpg
f0055395_17916.jpg
f0055395_1171360.jpgf0055395_1192961.jpg
f0055395_122322.jpg

今回写真が少なくお友達のU^ェ^Uちゃんばかりの
写真しかありません(汗

カメラマンは殆ど相棒・・・・・。

私は暑さの為にシャッターを押す機会があまりありませんでした。。
(気力なし・・・・)
f0055395_130403.jpg
f0055395_1313974.jpg

天白ちゃん、暑いのに無理矢理並んで~なんて
言ちゃってゴメンよ^^;
f0055395_252892.jpgf0055395_2411781.jpg
イリスままさんから参加したU^ェ^Uちゃんに缶バッチをいただきました♪
31頭分も作ってくれたのですね!素敵な想い出になります。ありがとうございました!
とっても足長さんの美人さんでした~ !今回が初泳ぎだったとか☆

f0055395_1325450.jpg
最後は集合写真です。さくらパパさん・ママさん・皆さん、こっつと絡んでいただきありがとうございました☆









[PR]
by shippona222 | 2007-08-26 00:20 | Comments(10)

★JFCオフ会  プール編 (動画)




JFC主催のオフ会へ行ってきました!
連日の暑さで、すっかりクーラーと仲良しな私はあまりの暑さでボーっとしてたかも^^;
大和のオフ会で会ったU^ェ^Uすら、後になって皆さんのブログを見て分かった次第でして(汗
ご挨拶も出来ずゴメンなさいです。。。
開催場所はB-WOODさん。ウッドチップのランとプールもあります!
f0055395_1154129.jpg

迷うことなくプールに直行!!

f0055395_26342.jpg〝水〟を見ると大興奮★

どこかで止めないと
永遠に泳いでいそう。。。
f0055395_2101467.jpg

おや?!あなたはドコのコですか~w
f0055395_2114559.jpg

KOUさんちのパンチでした♪
f0055395_2241041.jpg

「ペコちゃんもおいで~」
f0055395_2264987.jpg

逞しくなったパンチの妹!まるこや~
↓のU^ェ^Uちゃん、名前がわかりまりません^^;f0055395_2295251.jpgf0055395_230569.jpg
f0055395_1132461.jpg
左のマックスくん
今日はお嫁ちゃんのベリマちゃんはお留守番だね。

右のマックスくんはペコちゃんの同胎犬!
こちらはマックスくんとベリマちゃんのお子!4月にはまだこんなチッコかったね!オッパイ飲んでいるコの後ろに隠れちゃってるけど(汗
f0055395_2355426.jpgf0055395_2362328.jpg


プールで笑かしてくれたのはこの2ピキ!!真っ黒なお顔は天くん!全身真っ白な白ちゃん♪f0055395_2453326.jpgf0055395_2454543.jpg
f0055395_2534531.jpgいい湯なだ~♪と浸かってるワケじゃーございません!出れないのであります(爆
その2匹を横目に飛び込んでは軽々上がってくる こつぶ★
ごめんよ~天白ちゃん。

結局。。。。努力の甲斐もなく上がることが出来なかった
可愛い白黒コンビちゃんなのでした!!
 最後に泳ぐこつぶの動画です!



次回はラン編でUPしま~す♪
                     続く・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2007-08-25 01:10 | Comments(26)

★ケリんちのプール♪




サボってた分、宿題にアオられてるw
やめてしまおうかな・・と、ちょっと考えていたブログ。
でも、カメラを構えると可愛いU^ェ^U達の表情・しぐさ・・・・。
ちゃんと残しておかないとね★

25日のJFCのオフ会。
同胎犬ジャックくんとの成長比較グラフをUPする前に
お盆休みのケリサラ庭で遊んだ写真もいっぱい♪
順番にUPしていこ~っと。マイペース!マイペース!!

ケリパパの最後のお盆休み。昨日は皆でお好み焼きを食べに行き。今日も庭でプール遊びをさせてもらいました♪
f0055395_2192046.jpg

アイデアマンのケリママ!
使わなくなったシートをU^ェ^Uの
プールにと変身させました@@

いつも色々なアイデアが浮かぶケリママには
脱帽です^^;
f0055395_2274677.jpg
f0055395_2311952.jpg相棒が撮ったサラときなこのドアップ★
お気に入りだそうなのでUPしとくかっ^^;
f0055395_231388.jpg
                   動きのあるこつぶの写真が毎回多いことw
f0055395_2385937.jpg
f0055395_2421761.jpgf0055395_2435980.jpg
f0055395_2503717.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-08-19 01:53 | Comments(8)

★モデルU^ェ^U




これはいつだったか・・・・・・^^;

ケリママが作っているネックレスのモデルU^ェ^Uにひじ・きな・こつも採用してもらいましたw
モデルデビュ~か~??

f0055395_24235100.jpg
f0055395_2424834.jpg
ケリサラの美人姉妹!やっぱりサマになるよね!
f0055395_2444634.jpg
f0055395_345486.jpg
こっつはいつでも遊びモード☆
f0055395_2455952.jpg
f0055395_2483387.jpg

f0055395_2493375.jpg
f0055395_2494714.jpg
にっこりとイイ表情を見せてくれたきなちゃん
f0055395_2513130.jpg
f0055395_2514566.jpg



撮影会をしていると、ひとぴんさんとジャックくんが登場♪♪♪
f0055395_257696.jpg


ジャックくんはモデルなんだよ~

ここ!ここ見て!
ジャックくんがモデルのイラスト!
皆さんはご存知ですよね?!
f0055395_385811.jpg


残念ながら、きなこがヒート中なので遊べませんでした。
また今度遊んでね!

[PR]
by shippona222 | 2007-08-18 02:19 | Comments(6)

★ヒリゾ浜




2週間前ことのです^^;f0055395_131051.jpg
長男に背負われて
これからヒリゾ浜に渡し舟で出発!

西伊豆にあるヒリゾ浜。
ここは長男が保育園にいる頃に
穴場として見つけた所。

水の透明度は抜群!(でした・・)
もう12年毎年来てきるけど
テレビや雑誌で紹介され
今や、穴場スポットではなくなりました(TT)

浜もゴミだらけ。。。
海の透明度も下がったようです(涙

モリ使用は禁止になったはずなのに
何故かモリが落ちておいて
次男が怪我をしました(怒



f0055395_1142735.jpg

ここが浜です。

十年前はお盆でも殆ど人がいなかったのに
狭いビーチはパラソルとゴミでいっぱい。

どうしてかなぁ。
割れてない蛍光灯も落ちていた。
いきなりパリンと割れました@@;

誰も怪我しなくてよかった。

うぅ・・・・愚痴ばかり。歳のせいかしら~★
f0055395_1381894.jpgメンバーは前回と同じ

こむぎ・ゆず・しらす・らいち
きなこはヒートの為ひじきと留守番です。

しらちゃんの写真、これしかなかった~ごめんよぉぉぉ



大好きなスイカ食べ放題♪♪♪
                                       ジャックラッセル3種wお好みはどのカラー?
f0055395_1503174.jpg

f0055395_156950.jpgf0055395_1573355.jpg
ゆず・・・・溺れないでよ~~f0055395_159475.jpgf0055395_213449.jpg
f0055395_234220.jpgf0055395_245315.jpg
f0055395_253388.jpg
しょうこ~、おいしいおにぎりをありがとう!こむママ運転お疲れさまでした。。。
[PR]
by shippona222 | 2007-08-13 01:04

★ご近所さんと・・・・。




すっかり遅くなってしまった日記(汗
夏休みの宿題のように一気にUPがむばりまっす!!
f0055395_23313921.jpg

ケリラサのお庭でご近所さんのお子とU^ェ^Uとでプール遊び♪
母達4人もケリママの入れてくれた美味しいアイスコーヒーで、お気楽な午後。
f0055395_045146.jpgf0055395_0451416.jpg
f0055395_554162.jpg
f0055395_5543693.jpg
f0055395_5561811.jpg

ヒート中で何処にも出掛けられないきなこでしたが
ケリー宅で遊んでもらって、ストレスも溜まることなく終わりそうです!
いつもありがとう♪





f0055395_053363.jpgこの時のワタシの手^^;悲惨だわっ!!
皮膚薬の軟膏がキツク両手が脱皮しました(泣
[PR]
by shippona222 | 2007-08-12 00:30

★無題

久々の登場!きなっちです。
そろそろたまった写真を整理する気になったらしい・・・・。
うちは〝お盆休み〟ってものがないらしい・・・・。
アタシはヒートってヤツで何処にも行けないらしい・・・・・。
f0055395_1026786.jpg




[PR]
by shippona222 | 2007-08-11 10:06

★無題

おかん、いい加減にせいよ・・・・。
f0055395_23334598.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-08-10 23:33

★無題

うちのおかん、まだオフだと・・・・。
グータラすぎっしょ・・・・・。

f0055395_16532611.jpg



[PR]
by shippona222 | 2007-08-09 16:44