<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

★イヌリンピック2007 その2



イヌリンピックの続き、すっかり遅くなってしまいました^^;
さて。。。フィールドレトリーブに出場したきなこっつ
今年の結果発表は12月中旬予定だそうですが、昨年の最多ポイントは415点
f0055395_22583774.jpg

きなこは265ポイント
こつぶは205ポイント

図々しく優勝を狙ってたのにw
ってのは冗談で10位までは入るだろう・・・と
期待もむなしく(TT)
投げた相棒がいかん(怒

初めて出場してみて
いろんなことがわかった。


f0055395_23162081.jpg
やる気満々のこつぶは
見せてアオらせといて
まずはきなこから。

きなこは小さ目のノーパンクボールを
こよなく愛するw
なので迷いもなくいつものボールで!
f0055395_23201112.jpg


いい感じ!!

ちゃんと持ってくるじゃないですか~

頑張れ~きなっち!!
f0055395_2321459.jpg・・・・が、1ゲーム目のポイントは125(TT)

そそ、相棒がいかん!!

持ってきたボールを赤ラインの手前で置いてしまっては
得点にならない。

相棒はラインぎりぎりで待ち受けていたのだ!
何度か赤旗をあげられてしまった(TT)
くっそぉ~~~私の叫び聞こえんかったのかい(怒
f0055395_23362480.jpgつぎはこっつ!

これが投げるモノを悩んだ。
ピープー鳴るオモチャが大好きだが
途中で止まって遊びかねない。

なので、きなこより小さめのノーパンクボールにした。

やっとノーリードになって
やる気満々!!

よっしゃー頼むでーこっつ!!
f0055395_23412415.jpg

赤ラインは注意したので
今度はバッチリ!!
f0055395_23424830.jpg

なんだか動きが遅いぞ。。。

そっか、、いつもレトリーブはライバルがいるから
あんなにも早いんだ^^;

結果1ゲーム目は150ポイント

この競技は2ゲームの総合点がポイントとなる。
もう1ゲームは他のコ達の競技を見てからトライした。

2ゲーム目・・・・きなこさん140ポイント  合計265ポイント

こつぶの2ゲーム目は・・・・・途中から飽きてしまったらしく
匂いクンクンを始めてしまった(TT)

なので55ポイント  合計205ポイント・・・・

勝負事には熱くなる私・・・非常に残念無念(涙
まっ、初めてだから仕方ない。
次回出場する機会があったら作戦を練りますw


続き・・・・
[PR]
by shippona222 | 2007-11-29 22:42 | Comments(22)

☆〝イヌリンピックその2〟の前に一息。。。

f0055395_2341525.jpg
                                                 ↓↓↓
f0055395_2355619.jpg
                                                 ↓↓↓
f0055395_237134.jpg
誰やねん?!って感じになちゃいましたが^^;まっくすくんでっすw
じみーな作業ですが、やり出すと止まらないw

[PR]
by shippona222 | 2007-11-28 23:04 | Comments(12)

★イヌリンピック2007  その1




f0055395_17572916.jpg今年も行って来ました!イヌリンピック!
(昨年の様子)
見ているだけじゃつまらない!ってことで
今年は参加。
タイムレース希望だったけど予約終了の早いこと@@;
なのでフィールドレトリーブにきなこつがエントリー!
レトリーブは得意部門♪だったのに・・・(涙
今回ご一緒してくれたU^ェ^Uたちは
f0055395_19125890.jpgf0055395_19152873.jpg
ペコちゃんとマックスくんは同胎U^ェ^U。
f0055395_19172954.jpgf0055395_1919165.jpg
ペコちゃんと一緒に暮らしてるパンチはまるこちゃんと同胎U^ェ^U。
今日はこつぶの兄ちゃんも参加予定だったけど、具合いが悪く泣く泣く・・・(TT)会いたかったよ・・・
f0055395_19224939.jpgf0055395_19231743.jpg
5月ぶりのルンちゃんデューイ

f0055395_2132144.jpg

と、
そこへmixiコミュニティ一
≪白黒ジャックラッセルテリア≫の
↓メンバーまめちゃんと会いました!
6歳の元気な女の子。
f0055395_20174862.jpg
バラバラすぎでしょう^^;ブログを通じたU^ェ^Uと偶然に会えるのも楽しみの一つ!
f0055395_20304761.jpg


デューイさん。

同じ街から来たのではなさそうですよww
f0055395_20552390.jpgf0055395_20553688.jpg
おっさん・・いやいや、はりぼさんにひとあし早いクリスマスプレゼントをもらいました♪
f0055395_20584282.jpg

もらった物はその場ですぐ開けたい私^^;

タバコ〝ワンカートン 〟♪♪♪


素直に嬉しいっすw

相方さん・はりぼさんありがとう!!
f0055395_217091.jpg


お名前忘れちゃったけど

白黒ラフくん。

キレイな黒でした☆

f0055395_2110728.jpg
左から◎デューイ◎シンバンくん◎ルンちゃん◎こつぶ

競技の内容は〝その2〟にします^^;
f0055395_2120455.jpg

お昼はテーブルを並べて
各自好きなものを買出し!

ペコパン家・まるこ家・デューイ家・きなこつ家
は男性人が買出しにw
ルン家だけはルンルンさんがお買い物w

こんなとき家庭の上下関係があらわれますっwww



つづく・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2007-11-24 17:57 | Comments(20)

★加工写真




f0055395_2347369.jpgイヌリンピックの日記は
しばらく後にして・・・・

宿題を完成させたので
そちらを先に!!!
デューイまっくすくんに変身させてみました♪立ち耳なデューイ。たれ耳なまっくすくん。
なので片方だけたれ耳にしてみました!!
白黒な2ぴきさんは親戚さんです。こっつとは繋がりがないよーです。
f0055395_4215396.jpg
     ↓上の加工前のデューイ                           まっくすくんf0055395_0164799.jpgf0055395_036251.jpg
      まままさん勝手にお写真いただきましたm(__)m


[PR]
by shippona222 | 2007-11-23 15:15 | Comments(6)

★寒いです。。。。




f0055395_15173734.jpg寒いです。。。

灯油は高くて買えません・・・・

こうして抱き合って暖をとってます(TT)

いつまで我慢できるのか・・・w

って・・・昨日から朝晩エアコンつけちゃってますが^^;


●・・・ひじきさん、ずっと調子悪い。

今日からステロイドを3日だけ体の大きさに対しての適量分(2粒)。
今まではステロイド半分を服用してたけど効果なしになってしまった。

3日間・・・・ステロイド(2粒)・気管支拡張剤
4日目から6日間・・・・ステロイド(1粒)・気管支拡張剤
7日目から6日間・・・・ステロイド(1粒)・気管支拡張剤

これで15日間様子をみることに!
[PR]
by shippona222 | 2007-11-22 21:17

★デューイんち




f0055395_1423688.jpg皆さんとお別れした後、ホームセンターに寄って
デューイ宅へ。

なぜ自宅なのにマナーパンツを着用?!
きなこさんは女の子なのにマーキングするんです^^;
なので2ぴきで順番にピッピとやられてはたまりません(汗

前回お邪魔しとたとき忘れていった
きなこさん用マナーパンツは
キツキツで入りません(TT)
なのでデューイに履いてもらいました★

ごめんよ~デュー★
しかし、これが似合ってるwww
f0055395_4185056.jpg

1月に遊びに行ったとき翌月泊まりにきたときも、仲良くガウガウ遊んでいたのに今回はからみなし(TT)
オモチャをお互いにくわえさせると引っ張りっこする程度。
まぁ~これで十分かww
f0055395_14392839.jpg
こつぶは避妊手術を受けてしまったけど、もしこの2ぴきの間にパピパピが生まれたら、やぱっり白黒なんだろうか・・・?
f0055395_14491036.jpg
f0055395_14492219.jpg
↓このデューイの鼻のラインよ~く見てください。。。ボコってるでしょう?!実は犯人はこつぶ!
テーブルの下でなにやら悲鳴らしき声がしたと思いつつ、その時は気にもとめなかったけど
こーゆーことだったんですね^^;ゴメンよっ!!!
f0055395_14493225.jpg
はりぼちゃん・相方さんご馳走様でした!もつ鍋うんまかったよ~。
帰りはビールを飲んだ相棒に代わって私が運転。車線変更が苦手な私は半ギレでイライラしながら帰りましたw

[PR]
by shippona222 | 2007-11-20 14:21 | Comments(14)

★千葉まで行っちゃいました!オフ会 その2




f0055395_1115991.jpgf0055395_11112024.jpg
f0055395_1116476.jpgf0055395_1318333.jpg
f0055395_13204761.jpg

f0055395_13232480.jpgf0055395_13233614.jpg
f0055395_13272140.jpg

f0055395_13294184.jpgf0055395_133335100.jpg
f0055395_13341338.jpg写真を並べただけになちゃった^^;
一時間半ほど遊んだだけだったので
殆どの方とお話も出来なかった・・・。
その後みなさんはカフェへ。。
我が家とはりぼ家は帰りました!
きなこつと遊んでくれた皆様ありがとうございました♪

[PR]
by shippona222 | 2007-11-19 11:01 | Comments(12)

★千葉まで行っちゃいました!オフ会 その1




普段はなかなか起きない私だけど、U^ェ^Uと遊びに行くときはなぜか起きれます^^;
(起こす相棒も楽だろうw)
7時すぎに出発!!ひじき姉さん、ごめんよ!留守番頼みま~す!
f0055395_1111436.jpgf0055395_1112749.jpg
はりぼちゃんに声をかけいただき千葉までオフ会参加♪場所はドッグラン.ユーカリ
斜面のある芝生がキレイなラン。一周年記念でトン汁を無料でいただきました~
今日のメンバーはデューイ以外は初めて会うU^ェ^Uちゃん達です。
ではご紹介!!
f0055395_1615863.jpg


はりぼちゃんちのデューイ
f0055395_1631244.jpg


あさぴょんさんちのまるるくん
f0055395_1642575.jpg


クララちゃん
f0055395_1654994.jpg


リンちゃん
f0055395_16104349.jpg


アンディちゃん
f0055395_1613447.jpgムースちゃん
f0055395_16113895.jpg銀次郎くん




f0055395_16193968.jpg


さくらちゃん
f0055395_16202915.jpg


ジルちゃん

ジルちゃんはきなこと異母兄弟!


f0055395_32354.jpg


遊びだすと飼い主なんて眼中ない!
皆さん、お相手してくれてありがとうございました^^;

つか、私達の元になんて来やしない。
このまま置いて帰ってもまったく問題なさそうだ・・・
f0055395_375218.jpg

デカジャックのきなこさん



多分・・・・
デューイの倍は脚が長いだろうww
総勢11ジャック。きなこさん以外はどのコも5キロ前後の小粒ちゃん!
どのコも活発でいかにもJRT!


[PR]
by shippona222 | 2007-11-18 01:10 | Comments(4)

★エレキないぬとエレキなおんな 動画




ひじき姉さんと私の憂鬱な季節がやってきました。。。
私たち≪エレキなおんな≫なんです(TT)
そう・・・・それは静電気★★★
私はなんと大根に触れても静電気が起こる・・・・
スーパーで食材に触れた途端一人で騒いでしまう・・・・
勿論、衣類への反応はピッカと光る・・・。
店でおつりを受け取るのも怖いのだ・・・。
自販機で隣にいたおっさんは私の悲鳴で飛び上がったことも^^;

f0055395_2493962.jpg
このお方もエレキなおんな。。。。。
ひじきと私はこの時期になるとお互いを避けるようになるのだ・・・
今日はきなこにそっと近づいたひじきの鼻先から〝バッチン〟と発生★
きなこさん・・・ひじきにキレておりましたw
ただいま充電中。。。。

きなこつの冷たい視線・・・・


[PR]
by shippona222 | 2007-11-16 02:49 | Comments(24)

★ピンクなコ・・・・



≪ピンクなコ≫ご希望だったママさ~~ん^^
できました!

f0055395_1216057.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-11-10 02:06 | Comments(10)