<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ありがと~

f0055395_1404325.jpgこむぎママから〝白黒ジャック〟の
置物をもらいました~

表情がどことなく、こつぶに似てる☆

白タンの置物は何点か持っているけど
白黒はなかったので嬉しい☆☆☆

ありがと~!!


ジャック兄ちゃんのママkazuさんから、こんな素敵なクリスマスカードが届きました☆ ありがとう☆☆☆
f0055395_3534511.jpg



そしてこちらは同じ名前のジャックくんのママ ひとぴんさんから送っていただきました☆ ありがと~~☆☆☆
f0055395_3552983.jpg



この2ぴきちゃんはペコパン
≪今年中には・・・≫の約束がギリギリ間に合いました^^; 
思いっきり針を指に刺しましたがぁ・・・アケリンさん・KOUさんに喜んでいただけて満足です♪

f0055395_3585575.jpg

f0055395_359714.jpg



○クリスマスと年末の挨拶が一緒になってしまいますが
今年も沢山のU^ェ^Uちゃん達と遊んでいただきまして本当にありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さい。

                         しっぽな029.gif
[PR]
by shippona222 | 2007-12-24 03:53 | ▲趣味

☆休憩?!

f0055395_3111253.jpgひじきねぇ~ちゃん。
おきて・・・ 
か~ちゃんから話があるんだって・・・ネムイ。。。



こんな時間にどうしたの?!
もう4時になるのよぉ



Zzz。。。。。。。。
f0055395_311298.jpgへ?!
ブログのきゅうけー?!



ほら。
たしいたことじゃないじゃない。



Zzz。。。。。。。。

f0055395_3113960.jpgだってぇーーーむりやり、おこすんだもん!!


人間にはいろんな事情ってもんがあるんでしょうよ。


Zzz。。。。。。。。。
f0055395_3114884.jpgそっか☆んじゃ、ねる・・・・。
おやすみ。。。。



やれやれ。。。。


Zzz。。。。。。。。。
今月でブログを始めて2年になりました!が、ちょっと休憩しようかと思います。
考えたいこと。後回しにしていたこと。などなど・・・・・いろいろありまして^^;

ジルちゃんはタレ耳さん。はりぼさんからはまっくすくんのデュー化。ルンちゃん・konaちゃんのラフラフちゃん。
しばらくお待ち下さいm(__)m

UPし終えて、ひじきの顔を見ると、眠そうな顔でジーッと私を見つめている。
だいじょうび!だいじょうびぃ☆
[PR]
by shippona222 | 2007-12-04 04:05

☆幸せになってよかったね♪

f0055395_13514960.jpgf0055395_1352292.jpg
モコモコのこのコは広島ドッグパークから来たマッシュくん(5才)
里親になった方は姉のお友達で先住犬が2頭いるU^ェ^Uの扱いには慣れてる方。
この事件を知り神奈川から広島まで直行だったそうです。
ポツンと片隅に座っていたマッシュくん。ガリガリだったそう。

が!!現在はこの通り♪どう見ても太ってますw
先住犬より威張ってますww

きなこっつと会わせたけど、こりゃ確実にケンカになること間違いなし!!
隔離いたしました!

めっちゃ性格の明るいコ。でも、時々クルクルと回る。
狭いゲージで長いこと閉じ込められていたクセのようです。。。
優しい家族に迎えられ幸せな日々を送っているマッシュくんなのでした~♪♪
[PR]
by shippona222 | 2007-12-01 13:52