<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★多分・・・・今日が誕生日?!




ひじき~~6歳の誕生日おめでとう003.gif
f0055395_0211731.jpg
今日はワサワサと私が忙しく、ひじきだけを連れ出してあげれたのは誕生日が終わる1時間半前^^;ごめんよ。。。
ここは夜になるとライトアップされている教会。キレイなのでパチリ!

f0055395_0374937.jpg裏の公園で遊んできたよ♪

そう言えば・・・きなこが来てから
ひじきだけをこうして遊ばせたのは
初めてのことかもしれない。

いつも、きなこつの監視役で
羽を伸ばせないひじき

走る!走る!!
楽しそうに一人で走り回ってる041.gif
f0055395_0433439.jpg
f0055395_0434560.jpg

f0055395_0444294.jpg
f0055395_0483048.jpg
お祝いメールをくれた方。。。。ありがと~~
f0055395_0533094.jpg
「このケーキはね。。。。か~ちゃんのネ~ちゃんが買ってくれたの。
プレゼントはないらしいけど、人間用のケーキって甘くて美味いんだ~
あ・・・・・・・・・・ちなみに・・・・・・・・相棒さんからも、か~ちゃんにはプレゼントがないらしい・・・・・。
昨年は奮発しらたしいからね。。。」

f0055395_142439.jpg

相棒からケーキを買ってもらわなくたって、プレゼントがなくたって!!
こっつにぃのkazuさんから、ひじきと私に素敵なカードが届いたんだんだも~ん!!
父の病院に毎日通っている私の為に、マグネットの付いた〝しおり〟
待機中に本を読むこともあるので大変嬉しいです。
kazuさんは本当に良く気が付く素敵な方です。。。ありがとう!


f0055395_1152938.jpg

こっつのスタンプも作ってくれたの053.gif
似てるんだな~。これがw

頭にチョコンとある毛がポイントだね♪

真っ黒で難しかったでしょうに・・・^^;

いつも、いつも・・・ありがとう!
f0055395_1204848.jpg
お互いオバちゃんだけど、これからも元気で仲良くやってこうやっ016.gif
f0055395_12475561.jpg誕生花:ビオラ 花言葉:誠実

おまけw
[PR]
by shippona222 | 2008-02-22 00:18 | ♪ひじき誕生日 | Comments(27)

★おいらバスター




f0055395_22525236.jpg
おいら、1月3日生まれのバスター様だぃ!
おいらのか~ちゃんと、しっぽなってオバちゃんは6年も前から知り合いのクセに、親戚だったなんて知らなかったんだぜっ!!
ワンコの世界も狭いけど、人間界も狭いのぉ。。。


[PR]
by shippona222 | 2008-02-18 22:52

★こつネタ。。。。




f0055395_13337100.jpg
f0055395_1341483.jpg

こっつの毛はジャックラッセルらしからぬ(?)
フワフワでクリンクリンなクセ毛037.gif


でも・・・・シャンプーしたては・・・・・・

      

           ↓↓




こ~~んなにフワフワちゃん!
この毛がヤッカイなヤツでして・・・・・・
2~3日、ブラッシングしないと・・・・・カラム・・・からむ・・・・042.gif
f0055395_1505786.jpg
〝ももあねちゃん〟も同じ毛質016.gifカットしてないももあねちゃんは・・きっとソックリなのだろう・・・・。
f0055395_2263272.jpg

深夜2時に突然シャンプーしたくなって・・・・・・・・
思い付きで行動する私に付き合う気の毒なコ(汗
f0055395_1584637.jpg

あまりに〝まっしろ〟なので撮影したくなって・・・・・・
f0055395_1595332.jpg

鼻の横の毛を切りすぎて失敗した・・・・・・・・002.gif
f0055395_20547.jpg

顔の毛を伸ばし続けたら・・・・どんな犬になるのだろう・・・・・?
いつか・・・・・・やってみよう・・・・・。
[PR]
by shippona222 | 2008-02-17 01:56 | Comments(22)

★グランド~




これ・・・いつだったけ015.gifすっかり忘れてしまったけれど・・・・いつものグランド。
f0055395_10496100.jpg

ひじき姉さん久々の登場♪ 相変わらず弱っちぃヤツです037.gif
15キロ台のダイエット終了から数ヶ月。13キロ台をしっかり維持できてる!羨ましい。。。
f0055395_1102988.jpgf0055395_1104513.jpg
f0055395_11395399.jpg
そそっ、先月とうとう・・・・・ワンカートなるモノを購入w
一人でこれを押して歩く勇気はないけれど、思った以上に便利である♪♪♪
遊ばせている最中は荷物置きとなるし、遊び飽きたヤツは入れておけばいい♪♪
15キロまで対応だけど、ひじきは絶対入らない050.gif
こっつも元気なうちは「ギャンギャン」と大騒ぎ050.gif
きなこは箱入り娘w狭い所に入るのが大好きなので喜んで乗る049.gif

しかし・・・・・・相棒も忙しいく遠出する機会があまりない(泣
したがって・・・・・使う機会がないww

いつか老後の為にと~っても役にたつはず。。。。。。
私の老後です。ほら、、、このコ達がまだまだ元気でも私の足腰が先に弱りそうで^^;
f0055395_1121314.jpg

「ありゃ、よっとぉ」
f0055395_1121176.jpg
f0055395_1125508.jpg
f0055395_112607.jpg

こっつのまともな写真はないので・・・・
f0055395_113450100.jpg
f0055395_1135316.jpg

[PR]
by shippona222 | 2008-02-08 11:03

★タイトル変更しました。。



f0055395_2193484.jpg
毎日更新できないのでタイトルを変更してみましたm(__)m
リンクしてくださっている方、ごめんなさい008.gif
どうぞ、そのままで構わないので。。。。。。。
今後ともヨロシクお願いします。
                                しっぽな

[PR]
by shippona222 | 2008-02-02 21:18 | ▲趣味