<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★寄ドッグラン




朝からお弁当作って久々に遊んできたよ~
f0055395_21595530.jpg
左から・・・しらす・ゆず・うに・らいち・こむぎ・こつぶ・きなこ・ひじき
f0055395_22261976.jpgf0055395_22876.jpg
まだ5ヶ月の〝うに〟だけは・・・・・・・じーっと座ってられない037.gifそこだけに空間がwww

f0055395_22322273.jpg



そろそろ・・・ヒートがきそうだった〝きなこさん〟
帰りの車できました^^;


〝うに〟だけはボールに興味なし。
あっち・・・うろうろ・・・・こっち・・・・うろうろ・・・・
真っ黒ちゃんは〝ど・あっぷ〟じゃないと写らないね^^;
f0055395_2234178.jpg
f0055395_2241446.jpg

只今。。。。叱られ中のU^ェ^U×3033.gif
                       こちらも、、なぜか〝ひじき〟に叱られ中の〝しらす〟037.gif
f0055395_2245387.jpg

f0055395_2301412.jpg


この〝白黒ジャックコンビ〟は
3時間遊びっぱなし!

他のU^ェ^Uが来ようが眼中なし!
ただただ2匹はボールに集中!!


f0055395_236074.jpg
f0055395_2375769.jpg
落ちていた桜の枝が気に入った〝ゆず〟016.gif時々・・・・・きなこに脅されて奪われます(汗

f0055395_2395368.jpg
山からの水はすごーく冷たい。短時間で出てきたw
f0055395_23145344.jpg
f0055395_23245258.jpg
f0055395_23271031.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-03-30 21:59

★前に~~~ならえ!!




f0055395_21205811.jpg
相棒が試行錯誤して作った展望台(?)の階段ですが・・・・
恥ずかしくて・・・・お見せできません^^;
3ぴきの頭のようにキレイに揃えれば良かったのですが・・・・
長さが同じ木なのに・・・・・まるで↓のオシリのよです。。。
努力は認めてあげましょうっ!!
どうにか使い物になりそうだしw
f0055395_21223628.jpg
きなこさん、こうして見ると・・・・かなり太っちょだ005.gif
f0055395_2121405.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-03-27 21:24

★お散歩♪




f0055395_1224346.jpg
今日も天気が崩れるんだって057.gif
暖かい午前中に行っちゃおう!
f0055395_1229733.jpg



この時期のきなこさんの楽しみは・・・・・・
黄色の花パクッ!
f0055395_12301329.jpg


お腹いっぱいです016.gif


相棒は・・・かなり不器用です。追加w
[PR]
by shippona222 | 2008-03-26 12:31

★ひじき撃沈。。。(動画)




ゴロゴロゴロ!!!ドカ~~ン!!

ひじき姉さんが大嫌いな〝かみなり〟が・・・・・・

その時、こつは吠えて雷に戦いを挑み。

きなこは尻尾を丸めてパニック状態。あっちへウロウロ。こっちへウロウロ・・・。

ひじきはただただ・・・・・固まって震えてるしw
よーく見るとガタガタと震えているww(随分落ち着いてきた頃)


ゴロゴロと鳴る度に安住の地を求めw


f0055395_0284182.jpg


毎度のことだけど・・・・
ゴハンを目の前に置いても見向きもしなかった037.gif

[PR]
by shippona222 | 2008-03-25 00:04

★珍獣




f0055395_235821100.jpg
f0055395_23583232.jpg


こっつぅ・・・・・・・体痛くない?
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・うちはビンボ~だね。。。。スーパーのカゴがベッド007.gif
f0055395_06274.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-03-24 00:00

勝っちゃたので・・・・買っちゃいました^^;

f0055395_183686.jpg

[PR]
by shippona222 | 2008-03-23 18:36

★ついに買ったぞ!




f0055395_11523.jpgペットショップに買い物にいく度に気になっていた
でかガム

やはり、この2ぴきがくいついた037.gif

立ってますw !
f0055395_1124837.jpg
f0055395_1125893.jpg
ひじこつは仲良く食べれるのに・・・・・・
f0055395_1152612.jpg
f0055395_1173394.jpg
f0055395_1195174.jpg

f0055395_1255541.jpg


独占したいきなこさんは文句ブ~ブ~022.gif
f0055395_1375740.jpg
f0055395_138798.jpg
こうなると・・・・・・ひじきは萎縮して・・・・・・遠くから眺めている・・・・・・・。ひじき・・・・・よわっ007.gif
f0055395_1384767.jpg

f0055395_146244.jpg

奪い取ったきなこはそれで満足したのか
ケージに立てて去っていた・・・・・・。

起用に立てかけたことw


数時間後は仲良くありつけることができた♪
でも・・・・・3人(匹)って必ず誰かがあぶれる・・・・・
ひじきさん・・・・遠慮せずに・・・・・真ん中からガブリといっちゃてください・・・・
f0055395_2224844.jpg

[PR]
by shippona222 | 2008-03-18 00:58

★お久です^^ ハナちゃん♪まるちゃん




f0055395_23574297.jpg

久しぶりにユニディに行きました!遊んでもらったU^ェ^Uは・・・
ハナちゃん♪は7ヶ月ぶり!まるちゃん♪3ヶ月ぶり@@;

今日の代表はこつぶさん。。。。
f0055395_094611.jpg


相変わらずU^ェ^Uとの絡みなし015.gif

オモチャを投げてもらえれば
ドコだって、ダレだっていい013.gif

今日は○パパに沢山遊んでもらいました~
ありがとうございました!

f0055395_0193649.jpgf0055395_022301.jpg

そそ^^以前ハナちゃんに皮のリードをいただいたので、お返しに〝ちびハナちゃん〟をプレゼント016.gif
f0055395_0525187.jpg
なかなか、お会いする機会がなく
長いこと騒がしい我が家の様子を見つめていましたw

ハナママさん、遅くなってゴメンなさいでした。
それと・・・♪私へのプレゼントまでいただいちゃいました♪
ありがとうございました~

まるちゃんのも作らせてもらうので、お待ちくださ~~い!

[PR]
by shippona222 | 2008-03-01 23:55