<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★エクステコンテスト!



            どのコに一票?!

f0055395_0174873.jpg



f0055395_018097.jpg



f0055395_0181039.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-05-31 00:08 | Comments(8)

★ひじきのおっかちゃん。




f0055395_21263365.jpg
f0055395_21282533.jpg
f0055395_21283534.jpg
f0055395_21291514.jpg
こ~んな可愛いひじきを生んでくれた、おっかちゃんが今年2月に亡くなっていることを今日知りました007.gif

6年と数ヶ月前、パチンコ屋さんの店長宅に迷い込んだおっかちゃん
そこで6ぴきのワンコを生みました。
ワンコ達はみんな優しい家族の元に迎えられ
おっかちゃんは店長さんのお宅で幸せに暮らしていましたが
この2月に静かに亡くなったそうです・・・・・(TT)
ひじきが6歳。おっかちゃんは何歳だったのかな。。。。

店長さんのお話だと、おっかちゃんは茶色。
おっとちゃんは白色のワンコだったそう。

パチンコ屋さんに貼られた≪里親募集≫の写真には
黒っぽいひじきと、クリームのワンコが写っていたそうで
私は迷わず、ひじきをこむママに頼んで連れて来てもらいました。
可愛かったなぁ。。。。
しかし・・・・ひじきさん・・・・あんたさんは世界一、お高いワンコだぜ(汗

f0055395_21563634.jpg



[PR]
by shippona222 | 2008-05-22 21:27

★丹沢  その2




どうやら水遊びが苦手な〝うに〟を除いては泳ぐことが大好きなU^ェ^U×7
f0055395_104398.jpg
f0055395_1044157.jpg
水から上がったときの寒さ対策にと、焚き木をしては体を乾かしてあげるのに気が付くと泳いでる005.gif
f0055395_1133875.jpg

こちらの4人衆も、この時期に
飛び込みするし・・・・アホだw

Kちゃんだけは落とされたんだっけww
f0055395_10521556.jpg
f0055395_10534826.jpg
f0055395_11102879.jpg
f0055395_1111231.jpg
≪お気に入りの一枚!!≫ いつも寂しげな表情を見せるこむぎだけど、ホントはこ~んなに可愛いんだよ016.gif
f0055395_11114253.jpg

[PR]
by shippona222 | 2008-05-04 10:42

★丹沢  その1




f0055395_7253932.jpg

こむ家と丹沢に遊びに行ってきた!

夕べは深夜まで、うちでワイワイと大騒ぎして・・・・・

その後、BBQのお買い物。

ちょっぴり眠いぞぉ020.gif
f0055395_1725979.jpgf0055395_17252697.jpg
058.gifは出ているものの、まだこの時期の川の水はちべたい。
こむぎ・ゆず・こつぶ・らいち・うに〟は水から上がると寒さでブルブルガタガタ。
アンダーコートがびっしり生えてる〝ひじき・きなこ・しらす〟はさすがにヘッチャラ!
f0055395_121987.jpg
f0055395_1231976.jpg
相変わらず元気な〝こつらいコンビ〟水から上がると後ろ足がもつれる程寒いくせに、ガンガン泳いじゃいます025.gif
f0055395_1245574.jpg
さすが!優雅な泳ぎを見せる〝ひじ姉さん
f0055395_1305647.jpg
陸でも遊び続ける仲良しコンビ!
f0055395_1334666.jpg
 マイペースな〝きなこさん〟最近すっかり落ち着いちゃった!
f0055395_136926.jpg
〝しらす~〟ダイエットだぞ~~
f0055395_1372483.jpg
水が耳に入ると・・・・傾き泳ぎになっちゃう〝ゆず
f0055395_1373372.jpg
こむぎ〟今年の夏はたっくさん遊ぼう!
f0055395_1391250.jpg
み~んな最初から泳ぎはすんなりと出来たんだ・・・・・が・・・・・・・ドンくさいヤツが8頭目にして初めて・・・・・・042.gif
はい。。。。こにゃつ。。。。うにです。。。
今年の夏は特訓ですなぁw
f0055395_142552.jpg



つづく・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2008-05-04 07:26

★雨おんな・・・・・




久しぶりにケリサラと遊びに行く予定だったのに起きたら・・・・・057.gif
〝雨おんな〟はサラらしいけど・・・・・今日に変更したのはうちだもんねっ^^;

f0055395_12205111.jpg

ひじき姉さんは昨日ケリパパにグルーミングをしてもらいました♪ピッカピカのツルンツルン!

f0055395_12283584.jpg
             こっつには決して出来ないポーズ037.gifきなこさんお得意の〝組み手〟
ひじきさんが遊ぶピプ~の音とテレビの音声がうるさいm(__)m
昨日100円でオモチャが売っていたので10個買い!
すでに2個破壊しましたが・・・・・007.gif
大興奮で遊ぶこっつ。。。。永遠と続きます。。。。042.gif
f0055395_1239976.jpg


ちょっと相手するのをやめると・・・・

はい・・・・・3個目破壊で終了!!



追加・・・・・数分後4個目終了007.gif

[PR]
by shippona222 | 2008-05-02 12:22