<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★いろいろー (動画)




f0055395_112947.jpg

ちょいと・・・おさんにんさん。。。眠いところを悪いんだけど・・・起きておくんなさい。。。
深夜の≪おやつ≫でツラれりゃ~起きますとも・・・・。きなこさんムッとしてるし★
f0055395_1125070.jpg

写真を撮るだけのために起きてもらいましたw  (こっつの毛を少しカットしました!)

≪こっ玉≫にコメントくださった〝アケリン〟〝konaママ〟〝ミーママ〟
〝あいリッツママ〟〝PA★SUまま〟〝ゆいさん〟〝りんママ〟
大変遅くなりゴメンなさい。

U^ェ^U×3はこの通り元気してま~す066.gif
今年に入ってから↓の通りだったので、なかなか遊びに連れて行くことも出来ず
留守番も多く不満も多々あるでしょうが、誰もいなきゃ黙って寝てよ!!みたいな・・・

よ~~し!これから、いっぱい遊ぶぞ~とはいきそうもなく・・・・・
まだまだ私に残されたいろ~んな事が多し007.gif



そそ、子ニャンコ≪めんま≫ですが・・・
改名しまして・・・・
きの】になりました!
f0055395_2202887.jpg
f0055395_2203816.jpg
f0055395_2204998.jpg

あれから40日。最近【ちっこいタマタマ】が出現012.gif男の子だと判明!
イタズラでバタバタと姉宅で走り回っています。
この写真はひと月前のだけど、あまり変化してないような・・・・・
相変わらず、なんちゃって≪なつかっちゃん≫のオッパイを飲み・・・・
そうだそうだ!!この事もブログ更新してなかったんだ!

オッパイを吸うもんだから、代理母の〝なつ〟はしっかり母乳なんぞ出ているのです@@;
そして未だに赤ちゃん扱いw 過保護とも言う・・・・ww
微笑ましい親子に見えまーす。。。

それから・・・それから・・・・・・
もう特にないかな・・・・。

あっ。。。コンデジが壊れたんだった008.gif

壊れたと言えば・・・・正確に言えば・・・・壊した022.gif

f0055395_321406.jpg

←これ!!

私とケンカした次男が
外側から素手で割った!!!

ありえなーーーい!

フロントガラス交換。

万札ピラピラ~!
請求書は勿論次男くん!
アザ一つできなかったが
痛いのは財布だろぉ~~
ワハハ~~~


最後はなつときのの動画♪(6/20撮影)

[PR]
by shippona222 | 2008-07-19 02:40 | Comments(14)

★しばらくぶりです。。。


f0055395_1233167.jpg
                                                                    昨年父と旅行した裏摩周より


何だか・・・しんみりしちゃいました・・・・・・がっ!
U^ェ^U×3も私も元気にしております。

U^ェ^Uも食欲旺盛(当たり前かっ)
私もしっかり食べ、メタボな体に変化はありません^^;

ただ・・・・やはり・・・・時折思い出しては泣いてしまうワケなんですよ。。。

そんなこんなで、気が付けば外が明るくなってしまうワケなんですよ。。。

でもでも・・・・・落ち込んでいる母を支える為に悲しんでいる場合ではないのですよ。。。


↓のお返事、しばらくお待ち下さいですm(__)m
[PR]
by shippona222 | 2008-07-04 05:35