<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★きなこさんの大好きな物


   きなこさん箱とカゴが大好きなんです。
   目新らしい物があると、速攻入ってみます。

   当然、ワンカートやゲージも大好き♪

f0055395_348296.jpg



                   ど~見てもキツそうなんですけど・・・・・
f0055395_349576.jpg




f0055395_3534443.jpg
                           確かに入ってはいるけどねぇ



f0055395_3563737.jpg
                           はい!その通りでございます^^;
                        ひじきさんこつは何度撮っても・・・・




f0055395_433236.jpg
                           でしょうね~  こつにだって狭いと思うよ・・・・




 と・・・・そこへ、もう一つの大好きなもの~



                   もうカゴには眼中ないよ~です^^;
f0055395_4121387.jpg
                          ひじきさん・・・・当然無反応。
                  こつにオモチャは譲っても、これだけは絶対譲りません!!




f0055395_4184923.jpg






f0055395_423057.jpg
                           はいはい。。。わかりました。。。。
                  しかし、お前さんは安上がりなコだね~実に親孝行だ!

                  白黒のちっこいヤツはどんなオモチャを買ったって秒殺なんだから・・・・









f0055395_4462131.jpg






f0055395_452931.jpgがんばるのだぞ066.gif


[PR]
by shippona222 | 2008-09-30 03:47

★久々の登場




ねずみ捕りシートに貼り付けられ捨てられた子にゃんこきのくん
2ヶ月ぶりの登場♪

f0055395_22491859.jpg
               保護当日・・・・・ベタベタシートを取るために毛を刈られ・・・・・
f0055395_2251940.jpg
               翌日もシャンプーされ・・・・
f0055395_22493559.jpg
              先住ニャンコ〝なつ〟が育ての親に立候補016.gif
f0055395_2250052.jpg
               病気もなく、いたずらな毎日を送りながら、姉宅でスクスクと成長中! 7月撮影



f0055395_23324057.jpg

        今日の〝きの〟。んまぁ~臆病です。私が行っても、とりあえず逃げる015.gif

        猫の武器が爪だって知らない(?)ようで、追い詰めれば無抵抗で捕まりますが^^;


f0055395_23371925.jpg

        昨日買ってあげたネズミのオモチャ・・・・一日で土台だけw


f0055395_23392974.jpg
               相変わらず≪過保護なかっちゃんなつ

         〝きの〟の為にフードを棚から出してあげたり(姉は困ってましたがw)
          常に〝きの〟の行動を監視しているエライかっちゃんなんですって~
          動物の愛情は人間より深い。。。かも。。。
        

[PR]
by shippona222 | 2008-09-22 22:50

★こつですけど・・・・・・・

f0055395_0142674.jpg
            犬ですけど・・・・・何か??
f0055395_0144831.jpg
         ≪てるてる坊主≫に変身してみたんですけど・・・・
                 台風には勝てそうもありません(TT)

[PR]
by shippona222 | 2008-09-20 00:17

★お友達のフェルトドッグ



f0055395_2334733.jpg
まだお渡ししてないフェルトドッグ。
手元にあるうちは何度も手直ししてしまう^^;

目元をリアルにしてみようと
新しいお目目を買ってきて入れ直し。

細かい作業をすると、情けないことに
殆ど見えない007.gif
かなり老眼進んでまっす007.gif007.gif

[PR]
by shippona222 | 2008-09-18 23:35 | ▲趣味

近所の公園へ


クーラーボックス持って、ワンコ×3も車に積んで~w

またも三浦岬にマグロを買いに!!出発!!

と・・・・意気込んで出たものの大渋滞015.gif

諦めて近所の公園で遊ばせたけど
ひじきなは地面をクンクンするだけで遊ぶ気配なし・・・・

相変わらずこつおだけはハイテンション003.gif




f0055395_005272.jpg
f0055395_01621.jpg




必然的にカメラを向けちゃうのは【ピョコピョコ動き回る黒ウサギw】


f0055395_03572.jpg
f0055395_03149.jpg
f0055395_033170.jpg


どこ行っても、いつでも楽しそうなんだよなっ041.gif


[PR]
by shippona222 | 2008-09-14 23:52

★ケリサラとドッグラン




f0055395_175631100.jpg
ケリサラとメリージョイに行ってきたよ003.gif
ドッグランは田んぼに囲まれて
天気が良ければ夕日がキレイに見えそう♪



f0055395_17564428.jpg
到着したのは4時頃。稲穂は色付いていても、まだ日中は暑いものね。




f0055395_0552092.jpgf0055395_0553219.jpg
f0055395_0554623.jpgf0055395_056083.jpg
f0055395_0561479.jpg

みんな楽しそうな笑顔でしょ072.gif


f0055395_165598.jpg




f0055395_19213.jpg
                        サラちん・・・・まだパピパピちゃんだから大丈夫だ~042.gif


f0055395_23413696.jpg



f0055395_23341726.jpg

  リモコンで操作しているのは相棒さん037.gif

f0055395_23343260.jpg



f0055395_2344699.jpg


そう言えば・・・・ケリサラとお出掛けはかなり久々だったね~
また遊んでちょーだい016.gif


[PR]
by shippona222 | 2008-09-13 00:52

★デカちゃんとチッコいちゃん



久々の登場056.gif
f0055395_144233.jpg
ケリ・サラちゃん
やっと涼しくなったもんね。また遊べる機会が増えるかな~
f0055395_155477.jpg
もう一枚♪ふせポーズも!


今日はデッカいちゃんケリー(7歳)と・・・・チッコいちゃん こっつ(2歳)の2ショットをたくさん撮りました016.gif

f0055395_1101929.jpg
f0055395_1103227.jpg
f0055395_1104670.jpg
f0055395_1105742.jpg
f0055395_111887.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-09-12 11:42

★水遊び・・・・




f0055395_1365065.jpgf0055395_1371852.jpg
f0055395_1382659.jpg

一昨日も遊んだ場所で

今日はいつものメンバーで遊んだよ~

お好みはどの≪鼻≫でしょうか?!
びみょ~に違うぞ!

いや・・・みんな同じかも・・・・。
f0055395_141018.jpgf0055395_1411967.jpg
f0055395_141377.jpgf0055395_1415810.jpg
f0055395_1421874.jpg

今日もあぢ~~~ぃ058.gif

タープで日陰を作って

バケツを持って

昼飯なんぞも用意して!!

準備万端038.gif
f0055395_155946.jpg
           最初はね・・・みんな芝の上で走り回ってたんだよ・・・・最初はね・・・・・・
f0055395_1595085.jpg
だけど・・・・だれが入ると・・・・つづけ~~~とばかりに・・・・・これさっ044.gif
ここの池?けしてキレイじゃないし(クチャい)・・・・・一昨日シャンプーしたばっかりなのに・・・・・アキラメタ・・・・
だって、あぢ~んだもの仕方ないよね026.gif

ワタシ・・・・U^ェ^Uのシャンプー面倒なんでぇ・・・・キライなんですw
しかし・・・・こっつは{小粒+薄毛}なので案外。。。ラクなんですがね。。。


f0055395_294952.jpg
f0055395_210233.jpg
              だって!だって・・・ほらっ!!さいこ~の笑顔だもの・・・・・・023.gif
f0055395_2101452.jpg
f0055395_2114717.jpg
               思う存分汚れちゃってくだされ!!
f0055395_2233144.jpg
f0055395_2234743.jpg
f0055395_2235918.jpg
f0055395_229820.jpg
こにゃつだけは水が苦手。。。でも、、、、「あら、そっ!」なんて甘い飼い主ではありませんw
蛇口の下へ強制連行!頭から、ぶっかけられます037.gif


f0055395_2365881.jpg


一昨日と同様・・・・チビU^ェ^U×2  庭でシャンプー

            デカU^ェ^U×1  庭で半身シャンプー

[PR]
by shippona222 | 2008-09-05 01:35

★あち~けど・・・・・グランド



9月に入ったら暑さは勘弁ですよなぁ。。。

朝から日差しは強いけど久々にグランド・・・・行っちゃいます?!006.gif
f0055395_12172164.jpg

f0055395_12263460.jpg

f0055395_12314253.jpg
          こんなときこそ、私のデカイ体が役に立つ045.gif
f0055395_12351550.jpg
f0055395_1243366.jpg
f0055395_12454723.jpg
f0055395_12485929.jpg
f0055395_12491125.jpg
注)ひじきんは決してこんなこと言うU^ェ^Uではありませんw
チビッこいのU^ェ^U×2は・・・・確実に≪バケツ≫を迎えに行ったのでしょうが・・・037.gif
f0055395_12552374.jpg
f0055395_1314269.jpg
こつのベロも伸びきったところで帰りましょうか!撤収!
なして〝撤収〟がこんなにデカ文字かって???だって・・・・こっちが暑さでやられてしまう021.gif早く帰りたい・・・・





ほてった体を冷やすついでに庭でシャンプーしちゃいました!U^ェ^U×3042.gif



遊び足りない様子なので・・・

[PR]
by shippona222 | 2008-09-03 12:30