<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★朝焼け  11月最後の日




夜勤仕事の相棒が

「最近朝焼けがキレイだよ」と言うので
早起きして・・・・・・・
ってか、私この時間まで起きていることが多いので
この朝も寝ないで出発!

まだ真っ暗な時間にきなこは起きる気配がないw

出かけることで一気にテンションの上がったのはひじこつ。

さ~きなこさん起きてちょうだいな!


f0055395_2123427.jpg


港で日の出を待つつもりが間違えて入ってきた場所がなかなかイイ感じ。

到着したときは真っ暗だったので、ボールを投げても
探すことができないひじきな。
こつは執念?勘?でちゃんと咥えて持ってくるw




                 明るくなってきたね!一日の始りだよ058.gif 
f0055395_21554831.jpg



f0055395_1326136.jpg



f0055395_13241781.jpg



f0055395_13243136.jpg



f0055395_13244356.jpg



f0055395_13281929.jpg



f0055395_13283251.jpg



f0055395_13284787.jpg



f0055395_132909.jpg



f0055395_13291153.jpg


                         今日も一日いい日でありますように・・・・・・

[PR]
by shippona222 | 2008-11-30 21:02 | Comments(8)

★イヌリンピック 2




f0055395_1416751.jpg
f0055395_14161814.jpg
  


f0055395_14214854.jpg

チコくんとお別れした後
次にお会いする方との時間が大分空いてしまい
太陽も沈みすかり夜に突入です。

ツリーもキレイに点灯し、また違った楽しみかたで
過ごしていました!


f0055395_14241945.jpgf0055395_14243444.jpg  


次に待ち合わせしていたU^ェ^Uちゃんが来ました!!
f0055395_1442778.jpg

              f0055395_14375599.jpg
次男の彼女と愛犬のらすてぃ(5ヶ月)
勿論らすに会うのも楽しみだったけど
Kちゃんに会えることがもっと楽しみだったw

Kママさんとワンコ×3も一緒です。
ついでに次男も一緒w


f0055395_1458948.jpgf0055395_14582035.jpg
f0055395_14583433.jpg
リードを持たせてもらったけど・・・・
こんなに軽いものなのね^^;
ジャックってやはりタダモノではない小型犬ですw

まりあはチッコいけど
繁殖U^ェ^Uだったそうで
3回も出産をしていたそうです。
ブリーダーさんの元からK家へ。

久々に大人しい癒し系のU^ェ^U♪
私のフトコロでヌクヌクして
可愛かった~~


f0055395_1583024.jpg癒し系ではないきなこつはカートで
大人しくしてて下さいw

白黒のヤツは動かないと死んじゃう!!とばかりに
騒いでましたけどw




f0055395_15141881.jpg

        やはり黒系ワンコは昼間に撮影しないと^^;

        Kちゃんのらすてぃは私にあった途端逃げ腰^^;
        そ、そんなに怖いオバサンに見えましたかい?w

        めっちゃ明るい性格ですぐに打ち解けてくれました~
        まだパピだと言っても力が強い066.gif
        リードを持っていた私の爪がポッキンと2本折れました(TT)

        次男とKちゃんはコースターに乗ったり、しばし遊び
        その後は潮風が吹き付ける寒いテラスで皆で食事をして解散です。

        さっ、Kちゃん家に一緒に帰ろう!!と連れて帰りたい気持ちを
        押さえお別れしました。


[PR]
by shippona222 | 2008-11-23 14:18 | Comments(2)

★イヌリンピック 1




f0055395_1312584.jpg気が付けば12月じゃないの^^;

先月シーパラで開催かされたイヌリンピックへ今年も行ってきました!

昨年は競技に参加したけれど今年は見学のみ!

それより2ワンこちゃんに会うのが
一番の目的です!

渋滞&駐車場待ちで3時間044.gif

大変お待たせしちゃいました先に会うワンコちゃん(ゴメンねぇ)







            待ち合わせしていたのはこのコ!
                      きなこの弟くんのチコくん(7ヶ月)
f0055395_13195351.jpg


f0055395_13233456.jpg


               「ドッグランで待ってま~す」 と飼い主さんのチカさんのメールで急ぎ足で向かうと・・・・

                そこにはきなこと同じ顔したワンコが楽しそうに遊んでいましたww

                昨年はこっつの同胎U^ェ^Uのももあねちゃん と再会し
                一昨年はこっつの同胎のジャックにぃ と会い
                ここ3年で何てラッキーな我が家なのでしょう!!    



f0055395_13504514.jpg
f0055395_13511727.jpg

                     (注: ↑これはきなこさんじゃ~ありまんせんよw)

        と~ちゃん・か~ちゃんが同じだなんて当然わからないのでお互いそっけない態度でしたが
    あまりにも似ている姿に私も相棒も興奮気味ですw
    抱っこさせてもらうと、しかりした骨格、毛質そのまんまきなこでしたw


    まだ子供のチコくん。この日のドッグランでは注目の的でした。



f0055395_1423286.jpg


                ガウガウ遊びが大好きなようで、ゴールデンのコトと激しいガウガウ041.gif


f0055395_1442524.jpg
f0055395_1443472.jpg
f0055395_1444517.jpg

                見ているこちらまで楽しくなっちゃいましたw

                大型U^ェ^Uが相手だからと言って、止めさせることもなく
                あたたかい目で見守るチカさん、相方さんも素敵なお方でした。
                
                英語が話せないので、相方さんとはおしゃべり出来なかった私^^;
                最後の「ばいば~い」だけは元気良く言えた私なのでした(汗

f0055395_1494447.jpg

  









                          
   
                
[PR]
by shippona222 | 2008-11-23 13:12 | ●きなこのおと~と | Comments(8)

★きなこさん 4歳になりました♪ きなこ特集!! 動画



                   きなこが4歳の誕生日を迎えました!!


                             おめでとう♪きなこさん016.gif


f0055395_23561338.jpg



f0055395_23592684.jpg
ケーキはね。。。これ^^;
サツマイモで作ってみました。

ビンボーくさくてお恥ずかしいのですが・・(汗

きなこの好物きゅうりもトッピング!

お目目はケリーさんのデカイフードを2粒ご協力いただきました。あんがと!




f0055395_05435.jpg

                         まぁまぁ・・・そう言わずに食ってみぃ???


f0055395_012476.jpg
                                  でしょう、でしょう?!イモを裏ごしして一生懸命(?)作ったのだよ^^;


f0055395_0181919.jpg
                                 いえいえ^^どういたしまして。。でも、ひじこつにもお裾分けしてあげてね★


f0055395_0273131.jpg
特別なプレゼントはないけれど
ケリサラママに頼んでおいた
ネックレスが丁度出来上がりました♪
(ひじこつの分もありますが^^;)

きなこはピンクが似合うよね~


超頑丈に作ってくれた新作!
アリガト!!




                      2日にこむたちと行った、寄ドッグランで・・・
f0055395_0364743.jpg
f0055395_037133.jpg



 



                      3日、近所のスポーツ公園で・・・
f0055395_0421338.jpg
f0055395_0422438.jpg
                     きなこさん、今年は出だしから色々あったけど、いつもイイ子でお留守番ありがとね。
                                             この一年も健康でありますように・・・・ 



こむママがオヤツでツリながら・・・

大変良くできました058.gif


[PR]
by shippona222 | 2008-11-04 23:56 | ♪きなこ誕生日 | Comments(31)

★ドロボーさん^^




f0055395_2354203.jpg

Yo印の唐草タンク が届きました♪

どうもプリプリ系が好みじゃない私にとっては
この柄さいこ~

U^ェ^Uの洋服は数少ないけど、渋めの物ばかりです。

お気に入りの一着となりました!
ヨッシーさんありがとう003.gif058.gif


f0055395_044029.jpg
                     ひじきに初めて買ってあげた服は実は唐草柄のリバーシブル。
                                          裏にはおすし屋の湯のみのような魚の名前がずらりw


                                    この頃はU^ェ^Uの洋服はあまり売っていなかったので、確かこれで3800円とかしたのよ@@;
                                    今じゃ、ひじきもデッカく成長して、何故かトイレに飾ってありますw
f0055395_045043.jpg
                  こんな可愛いドロボーなら、夜な夜な皆さんのお宅へ侵入させてよろしいでしょうか?w(可愛いって言うなww)

                                       きっと、持って来るものは食べ物とオモチャだと思いますが^^;


[PR]
by shippona222 | 2008-11-01 23:56 | Comments(22)