<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★山中湖アートイルミネーション




f0055395_1482460.jpg冬の富士山はいつ見てもキレイですね~

今日は山中湖にイルミネーションを見に行ってきた!

ひじきさんはお留守番。ゴメンね^^;
f0055395_15256100.jpgf0055395_153684.jpg
f0055395_1531984.jpgf0055395_153311.jpg




キレイでしたよ~

でもね。。。寒い。。。雪も残ってたし、温度1度ですもの・・・・・

きなこつは初めての重ね着。




f0055395_1571663.jpg

                       こっつ、りんごさんを片時も離さず・・・・・
f0055395_157262.jpg
f0055395_1573657.jpg

                  ↑きなこさん、微妙にオシリが地面に着いてない。
                   右端には雪が残っており、冷たさでオシリが着けない。寒さでブルブル震えてるw

f0055395_265740.jpg




f0055395_293839.jpg
f0055395_294850.jpg
f0055395_295973.jpg





f0055395_2142644.jpg一回りしても時間まで2時間近くもある・・・・・
一番の目的はこれからなんだもの・・・・・

どーっすか?!

と。。。植物園が暖房入りで開放されてた♪
ここで時間を潰しましょう!

こっつ、ヒマを持て余し、りんごさん解体(TT)





           おぉ~~やっと20時!

           冬の花火。イルミーネーションの上で上がる花火は幻想的!

           ・・・・・・・・・きなこっつの尻尾は下がりっぱなしでしたが^^;
f0055395_2182297.jpg
f0055395_2183250.jpg



         ☆ メリークリスマス ☆
f0055395_2254626.jpg



[PR]
by shippona222 | 2008-12-20 01:47

★×2



f0055395_18405589.jpg



今年もジャックにぃからカードが届きました! 

ありがとう、kazuさん♪

昨年もkazuさんからのカードで

クリスマスかぁ。。。なんて実感したりしますw   




f0055395_6182462.jpg今日はこっつだけを連れて


ちょっと足を伸ばして遊んできました♪


反対側には真っ白な富士山!
f0055395_6212638.jpg
f0055395_622265.jpg
f0055395_6262972.jpg

どちらさま~?じゃないでしょ(汗

おと~ちゃんじゃないの?!

確かにキミのおと~ちゃんだけど

こっつのおと~ちゃんじゃない!


どーゆーコト?









                    こっつ×2??????  上の写真すべては同胎U^ェ^Uのももちゃんでしたw
f0055395_632216.jpg

f0055395_10401623.jpg

              ↑↓ こちらが本物こっつw  こんな広い所で大人しく抱かれたり、ガムをまったり噛む姿なんてありえないもの026.gif

f0055395_1041132.jpg



                  こちら2ショット!じっとしてないこつの野外写真は大抵ベロが出てる・・・・・

f0055395_10483611.jpg



            kazuさん、ジャックにぃ、抜け駆けしてゴメンねm(__)m

f0055395_10521214.jpgf0055395_105454.jpg

実はももママさんには秘密でカレンダーにももちゃんも登録してました。
それをお渡ししに!
誕生日はすでに埋まっていたので、こむぎママが初めてももちゃんを見つけてくれた日。
それと、ももちゃん・ジャックにぃ・こっつのフェルトドッグもプレゼント。




                姉妹の半年ぶりの再会はと言うと・・・・・

f0055395_11383157.jpg


〝ちょっと〟とかケチくさいこと言わんで貸してあげなさい!


ももちゃん、オモチャにはあまり興味がないそうです。

でも楽しそうに遊ぶこっつの姿を見て

りんごに興味が出てきたよう♪
f0055395_11432712.jpg


おぉ~~姉妹のこんな姿を見たかったのよ~~
f0055395_1147941.jpg


横取りこそしないけど、ももちゃんが

離すスキをじーーーっと見つめるこっつ。
f0055395_1153533.jpg

ほれ。。。離すから取られちゃう・・・・・・。

臆病なももちゃんはその度に飛び上がって逃げていくww
f0055395_1155612.jpg


かーちゃんも、そんな気がする。。。。

他の5ぴきを押しのけて

おっぱいを独占していたんだろうと008.gif



f0055395_133566.jpg

f0055395_13204752.jpg       




シャイなおねぇ~ちゃんのももちゃん。
フレンドリーなジャックにぃ・活発なこっつ。
同じお腹から出て来ても
生まれ持った性格。育った環境でこうも違うものなんだね。

し。。しまった。。。。

こっつが育った環境・教育が一番ダメだった・・・・かも(TT)



f0055395_1825499.jpg

                            ももちゃん

f0055395_18265756.jpg
                                  こつぶ       


f0055395_1829270.jpg
 
               また、暖かくなったらジャックにぃも一緒に遊ぼうね。

               ももパパさん・ママさん、美味しいお煎餅ありがとうございました~~ 




[PR]
by shippona222 | 2008-12-18 00:34 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(8)

★りんご




f0055395_138980.jpg   りんごがひとつ




f0055395_139393.jpg りんごがふたつ




f0055395_1393233.jpg りんごがみっつ



f0055395_1310135.jpg りんごがいっぱい



      以前、お友達のブログにも載ってましたが、このりんごさん丈夫なんです。

      ピ~プ~鳴らなきゃオモチャじゃないとばかりなU^ェ^U×3

      この音の出る部分が問題でして、犬歯が入るとポコっと中に落ちちゃったり
      つぶれてしまったり・・・・
      このりんごはソコソコもちますw

      こつぶはこの音を聞くと心拍数UP↑↑↑
      
      興奮しすぎって、イッちゃうんじゃないかと心配になるw

      で、飽きることがない。

      24時間耐久オモチャ遊び大会なんてものが開催されたら
      間違いなくチャンピオンになるだろうw

      そんな丈夫なりんごさんだって、一人遊びさせていれば
      当然最後は噛み砕かれる・・・・・

      多分、いただいたオモチャ、他犬様のオモチャを含めると
      我が家のU^ェ^U×3は
      200個以上のオモチャを破壊していると思われる。。。。

      9割はこつぶが占めているだろうが・・・・033.gif
       (秒殺でキメる!)
      
       
      先日、近くのホームセンターに行ったら久々に置いてあったので
      8個買占めしてきたw
       (すでに一個破壊)




         取り合えずゲージで待機させて写真撮影。

         「よし!!」と早く言ってあげないと小さな心臓が爆発しちゃうw

f0055395_13261897.jpg



f0055395_13324943.jpg


          当然ホンモノのりんごには興味なく・・・・・

          りんごの味は知ってる。U^ェ^U×3共好物なんだけどねぇ。。。
f0055395_1333277.jpg


          最初に興味がなくなるのがきなこさん。 どちらかと言うとノーパンクボールの方がスキ。
f0055395_13374638.jpg



            ピ~プ~オモチャと遊ぶときだけはお子ちゃまに戻り若返るひじきね~さん。

            一つしか出さないと遠慮がちのひじきは絶対奪うことが出来ずに諦めが早い。
f0055395_1339542.jpg



                 小さなお目目もこのときとばかり見開き^^;

                 最後にはひじきなの分まで奪うワルいヤツw

                 今だって、とっくにひじきなは飽きているのに
                 いつまでも、ピ~プ~遊んでる。
f0055395_13432139.jpg




来年はいったい何十個のオモチャを破壊するの数えてみようか・・・・・

いやいや・・・・・そんなに買い与えてあげれないってw


・・・・・・・・・・・ピ~プ~が鳴らなくなった・・・・・・・・・・・クチャクチャ音が・・・・・・・・・・破壊に突入w
[PR]
by shippona222 | 2008-12-14 13:07 | Comments(6)

★人間かっ?!




f0055395_0215374.jpg3ぴきの中で一番人間に近い行動をするきなこさん。


ふと・・・見ると・・・・こんな格好で寝てたw


反対側から入って、うまい具合に枕にしてますw





f0055395_0352859.jpg


おまえさん、犬でしょう?!
f0055395_0373987.jpg


ちょっと、めくって見せてみい?!
f0055395_0395599.jpg



外で暮らしているU^ェ^Uだって

世の中に沢山いるんですよー
f0055395_044243.jpg



さすがにそれは・・・・・・・・・


息子なら一晩外に追い出すことも出来ますが・・・・・


可愛いおマエさん達をこの寒空に放り出ことはできません・・・・
f0055395_0484921.jpg



はいはい。。。。。


今日は雨で寒いですもんね。。。。
f0055395_053456.jpg



きなこさん。。。狭いこたつですが


ちょっと横ちょに入れてください。。。。。

[PR]
by shippona222 | 2008-12-14 00:21 | Comments(8)

★年末の大掃除?




f0055395_23451438.jpg


寒くなると、ひじきのシャンプーはケリサラパパにお願いしてます。


お向かいに仲良しトリマーさんがいるなんて恵まれた我が家^^


人にもワンコにも危害を加えない大人しいワンコではあるけれど
なんせ臆病モノ^^;

知らないトリマーさんなら、かなりビビルと予想されるw

大好きなケリパパに抱っこされ騙されて
毎回シャンプーされちゃいますw

終わったときのひじきの文句の言いようったら・・・・037.gif

ヒゲも爪もキレイにカットされ艶々072.gif


ひじきが終わって、みんなでケリ宅庭でお茶を・・・・・
ここで図々しい私はこつぶも追加注文w!
ケリパパごめんねぇ(汗

折角着替えてヤレヤレって感じなのに・・・また裸にエプロン姿にしちゃいます(恥

こっつはケリパパのシャンプー初体験!





f0055395_23464792.jpg
              じゃぁ~~ん!どう?こつぶが高級そうなU^ェ^Uに見えるでしょう?w      
f0055395_001829.jpg
              お顔はすっきりカット!耳の長い不揃いな毛先も揃えてくれました!胸元もすっきり!

                                      こつはチッコいし、チャチャとやってと!頼んだけど、やはりプロ。やるからにゃ当然手抜きはなし!
                                      ひじきと同じくらい時間をかけてくれました。。ありがとう!!

f0055395_021143.jpg
             きなこさんは私と一緒にお風呂に入ろうね!  きなこは頭からジャージャーシャワーかけても平然としてるのでラクなんですw

[PR]
by shippona222 | 2008-12-06 23:55 | Comments(12)