<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★城山公園




f0055395_043586.jpg
今日は名前で呼んでくれるんだ♪

先週は調子悪くてお留守番だったから

今日はたっぷり歩きませう♪♪





f0055395_1173821.jpg

f0055395_129276.jpg


f0055395_047261.jpg


ここは大磯の城山公園だよ~

ノーリードには出来ないけど森林浴ね^^;



f0055395_0501216.jpg

き)走れないから、ちょっと不満015.gif





・・・・・あっ!!きなこさんの大好きなアレがいますよ!!



f0055395_0562812.jpg

きなこさん・・・鯉がお好き^^

珍しくひじきね~さんも大興奮005.gif

ふたりとも、半分浸かって飛び込む勢い(汗

シャンプー決定→ひじ・きな

こっつはまったく反応なし!!

オモチャしか興味のないオンナ002.gif



f0055395_1230100.jpg

あのさ・・・・・

ここへ来て、すでに〝1リンゴ〟壊しちゃったじゃん。。。


スーパーで

「アレ買って!!!」と、だだをこねる子供みたいw


ここの公園、むか~し来たけどコースを全部回るとかなり疲れました。。
明日は筋肉痛かも^^;

最後はキレイに撮れたきなこさんで〆!!
f0055395_1314895.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-04-28 00:41 | Comments(10)

★久しぶりのお出かけ^^ 服部牧場




f0055395_23595240.jpg


こ、こっちゃん・・

牛さんはみんな牛田さん じゃないってば!

(親戚さんでもないからね^^;)



f0055395_052895.jpg

以前から行ってみたかった服部牧場に行ってきました!

間近で馬や牛を見せたら・・・?!
どんな反応するか楽しみだったの039.gif




f0055395_0135659.jpg


だから・・・・・

きなこん、この方達は牛田さんじゃないんだってば!!



f0055395_0205826.jpg
                             いや・・・違うと思うよ^^;


  そこへ小さな女の子が こっつを指差して・・・・・・

       「うしだ♪♪」

  いや・・・それも違うと思うよ^^;


f0055395_0314424.jpg

     確かにデカい@@; こんなデカい馬を間近で見たのは初めてでした005.gif


f0055395_0454451.jpg


                  で、きなこつの反応は・・・・・・・

                  牛にはヒルまなかったけど、さすがに馬にはかなりビビッてましたw
                  きなこっつから見たら怪獣だろうね^^;



f0055395_0584560.jpg





f0055395_14258.jpg


怪獣さんたちとお別れして

向かった先は〝あいかわ公園〟


お決まりのこっつの行動^^;

これから山に登ります!!!

山も言っても、たいしたことないけど

メタボなワタシにはキツかったw



f0055395_174763.jpg


           なかなかの景色♪♪♪  手作り弁当でもあれば最高だったな・・・・


f0055395_1132446.jpgf0055395_1133396.jpg
                  美人なきなこさん^^            こっつぅ・・・・口でかっ@@;マンガだよ。オマエの顔ww



f0055395_118592.jpg
                                 今度はひじきね~さんも連れて来てあげようね。
f0055395_1191022.jpg



f0055395_1284266.jpg
帰りは〝津久井町鳥居原ふれあいの館〟に寄って
遅い昼食。

宮ヶ瀬ダムに見せられて
ここを下りて行きました・・・・・・

とーぜん上らないと帰れません(TT)
  (上からの景色の方が勿論いいですけど・・)

相棒が数えた階段180弱・・・・

ワタシここでもヘバりました(TT)

体力なさに気付いた一日でもありました042.gif



f0055395_1464176.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-04-18 23:55 | Comments(13)

★春の陽気に誘われてw




春の陽気に誘われて・・・・きなこさんのシャンプーしましたw



f0055395_14452726.jpg


これ、、、人工的なこっつのモヒカンなんですが・・・・・




f0055395_1446444.jpg



f0055395_14461742.jpg


最近きなこさんの下半身(?)は自然モヒカン化しております???

真ん中だけ長い毛が残ってます。。。

小さい頃はもっとモフモフで全体的に長い毛があったはずなんですけど・・・・・・





f0055395_14521257.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-04-15 14:47 | Comments(8)

★ドンくさいのはダレ?!




f0055395_0274037.jpg
           あらよっと!!  ひじきね~さんが取れるコトだってある!!

f0055395_0354243.jpg
             ガンバレーーひじきーーーー



f0055395_0364227.jpg
               ・・・・・・・・ドンくさっ037.gif


f0055395_0383041.jpg
                今度こそ!!取ったれ~~~~

f0055395_0411415.jpg
                もう何も言いません・・・・・041.gif


f0055395_1554562.jpg
               悔しそうな顔だね037.gif


f0055395_046384.jpg
                無理だよねっ。 こっつ、キャッチするために〝体張ってる〟もん047.gif

f0055395_0551389.jpg
                それでも楽しいんだな~  だってほら!チャンスはめぐってくるもの003.gif


f0055395_1583450.jpg
                きなこさんはマイペース056.gif    休んでみたり、走ってみたり、クンクン嗅ぎまわってみたり。

f0055395_223626.jpg
                やっぱりドンくさい、ひじきね~さん042.gif

f0055395_241436.jpg
f0055395_242747.jpg
f0055395_244342.jpg



f0055395_212722.jpg
             白ラブくんも帰るって!!うちも帰ろっか。。。。
[PR]
by shippona222 | 2009-04-13 22:28 | Comments(2)

★あさりの番人


f0055395_18182892.jpg


[PR]
by shippona222 | 2009-04-12 18:16 | Comments(0)

★まて!




f0055395_15345497.jpg

    美人なひじきね~さんときなこさん011.gif     


     救いようのないスカンキー・・・・・・045.gif  あっ・・今まで〝ふあ毛〟で救われてたんだったw
         (もう二度と顔だけはカットしまい!と誓うワタシ・・・・時が経てばまた遊びたくなるワタシ^^;)
f0055395_1538567.jpg

               私を見てる我慢の限界はU^ェ^U×3同時のよーです^^;



f0055395_15421082.jpg

                

○ママにいただいたオモチャに夢中なね~さん^^


スカンキーのガン見に根負けし

この後、渡してしまいました(TT)

[PR]
by shippona222 | 2009-04-11 15:34 | Comments(8)

★春だから・・・・・・



f0055395_16232730.jpg


こっちゃん、、、



春だから、、、



そのモコモコ

そろそろ脱ごうかっ?!



f0055395_16261972.jpg


かーちゃん、、、


気にしないで
だいじょーび♪


あたし・・・
【うすげ】だし!




f0055395_16301248.jpg


                   んじゃ!半分だけw

                   マルガリータは過去2回ほどやったけど、耳の長い毛まで切ったのは初めて!

                   こっつの耳って、こんな形だったのね^^;
                   (ちなみに耳の毛8センチありました@@)
f0055395_16303088.jpg

                           か、かーちゃん・・・・・これって・・・・・・はんぶんはすずしいけど・・・・・・



f0055395_1711159.jpg


オマエって・・・・
やっぱり不細工だった(TT)

全刈りしてみました・・・・・

おぉぉぉぉぉぉーーーー
目がすこ~しデッカく見える^^;



f0055395_17333245.jpg

                    が・・・・・素直に全刈りするワタシじゃありませんw

                    真ん中だけ残して・・・・・

      珍獣!その名もスカンク似のスカンキーこっつですwよろしく!

[PR]
by shippona222 | 2009-04-08 16:25

★さくら



        ひさびさにひじきなこっつの登場!  ワタシ孝行の可愛いコたち016.gif
f0055395_23551441.jpg



f0055395_083873.jpg
         
やはりこの時期は桜を見なければいけないみたいな^^;

お花見が恒例行事だった父。

昨年のお花見が最後となってしまいました。。。

このまま父のお墓まで散歩しようと言うことになり

遠回りしながら2時間歩いた042.gif




f0055395_0111488.jpg

   高架下に出来た公園。  まだ桜の木は小さめだけど、数年したら立派な桜並木になるでしょう!!楽しみ♪




f0055395_0191924.jpg

f0055395_0193278.jpg
f0055395_0195050.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-04-04 23:57

★うちの朝。。。。


       ワタシが言うのもなんですが・・・・・・うちのU^ェ^U×3は大変〝ワタシ孝行〟でございます!


       だって、ワタシを起さないんだものw


       相棒が休みで一緒の部屋で寝てるときは・・・・・絶対ワタシを起さない!


       ワタシが起きないのを知っているのさ~~♪

  
       せっかくの休日を相棒はU^ェ^U×3に起される。


       それも朝早く。。。。。お気の毒・・・・・
       
      
       ちなみに・・・・・相棒がいない朝。ワタシをそんな時間に起すことはありえない。


       妨害するものがなければ、昼近くまで眠りに付き合ってくれますw


      

       そんなワタシに合わせてくれるU^ェ^U×3の朝は・・・・・




                              
       
                       こんな感じ。↓
f0055395_259478.jpg



        ワタシが起きると・・・・・バキッ!と目を覚まし、寝室から出たい〝ひじきね~さん〟はドアの前に!

         「寝てる間は寂しかったよ~」と言わんばかりな〝こっつ〟は
         朝からは千切れんばかりのシッポぷりぷり♪(一緒に寝てるちゅーのに・・・・w)

        ワタシが起きようがまったく無反応で寝てる〝きなこさん〟^^;
        布団をはいだって・・・・・そのまま寝てる・・・・・
        オシリを叩いって、やっとお目覚めww



          で、一気にリビングへ!!!
          
          で、ひじき→きなこ→こっつの順でシッコ!!


                                         以上!!!!!w
[PR]
by shippona222 | 2009-04-03 02:24

★2005年2月の写真♪

                    





   コタツの中は撮らないでよ。。。。ポリポリ。。。。。

f0055395_3191224.jpg

ひじきね~さん(3歳)  きなこさん(生後3ヶ月)

[PR]
by shippona222 | 2009-04-01 03:05