<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★わらわら・・・・・@@;




f0055395_201554.jpg


ちょっと。。。次男くんさっ。。。

いくらコーちゃんが虫スキだからって・・・・・
(ってか、オマエが虫捕り楽しんでたんじゃ?!w)

この数は迷惑ってもんでしょう・・・・・

35匹捕まえたうちの13匹らいしけど^^;




f0055395_2032221.jpg



f0055395_20321540.jpg



f0055395_20322918.jpg




f0055395_20433771.jpg
                             この後すっかり凹んだ ね~さん^^;  もう近寄らなくなったw
f0055395_20434897.jpg



f0055395_2051343.jpg

さっきまで、お気に入りだったダンボール箱。
ビリーっと破られカブトムシさんへ贈呈w   


そこへ大好物のスイカを入れると・・・


れれ?さっきまでビビッてたのに@@;



f0055395_22485839.jpg



f0055395_22491172.jpg



f0055395_2250312.jpg
                            なして命令口調?!きなこさん・・

f0055395_22501537.jpg




f0055395_22551162.jpg

こんな団子状態から・・・・ 

f0055395_22552747.jpg

申し訳ないね。カブトムシさん(汗


たらふく食った後だから許してくれ・・・



f0055395_2373449.jpg
                   
            そりゃもう、ブルブルしながらもスイカをげっと~。
            しかし恐れをなし・・・・この一回きりとなったw

f0055395_2374986.jpg






f0055395_23231340.jpg


f0055395_23314762.jpg


f0055395_2335966.jpg
                          と、進められたが、どうやら食い辛いと判断したようだ・・・  実はコワいw

f0055395_23384390.jpg
f0055395_3324229.jpg
f0055395_23385660.jpg


                        それから、このフタリとっても仲良しになって、カブトムシさんも逃げることなく何度もこうして、お裾分けをしてくれましたw
        
        あっ、もちろんカブトムシさんは無傷で13匹コーちゃんにちに住処を移動しました!
        多すぎだろうから神社に逃がしてあげてね^^;


f0055395_23503438.jpg


[PR]
by shippona222 | 2009-07-25 20:15 | Comments(10)

★だって・・落ち着くんだもん!



f0055395_18465490.jpg
                               目新しい箱があると、絶対入るきなこさん。    


f0055395_1849661.jpg

こ~んなに小さい箱なのに・・・・


いや・・・こんなにデカいカラダなのに・・・
(デカジャック・・・・・・・^^;)




f0055395_18495475.jpg



ほらほら、オシリがはみ出てるってw


[PR]
by shippona222 | 2009-07-23 18:48 | Comments(4)

★おいらクレバー

                      



      どこかで見たタイトル?!
f0055395_17543628.jpg




                            
f0055395_1755758.jpg                                                                                    昨年2月【おいらバスター】で

登場したバスターの弟分として

クレバーが迎えられました!


あんなにチッコかったバスター。
今じゃ立派なアニキしてます!


 


f0055395_17554035.jpg



                  まだ2ヶ月! このパピ臭(w)と、ぷっくりお腹と柔らか肉球たまんない016.gif
f0055395_1812256.jpg




                  すでに目の下にキズを負ったバスターだけど・・・・チコッとね^^;
                  きっと、、、当分はキズが絶えないかもしれないけど・・・・。

                  おチビ相手に上手に遊んであげてました♪ この絡み見飽きないw
f0055395_18161462.jpg
                偶然にも最近、ラブのブログばかり見てるワタシ。            
                いつか一緒に暮らしてみたい犬種ではあるけど、年齢的にひじきなこつが最後のU^ェ^Uになるだろうな。。。

                だ・か・ら・・・・いつまでも元気で長生きしてくれよ。ひじき・きなこ・こつぶさん!
                                   







                  
                         
[PR]
by shippona222 | 2009-07-21 17:48 | Comments(0)

★夏

                  


  我が家の夏と言えば・・・・  こっつの日課の水遊びと・・・・・
f0055395_17493475.jpg




                     野菜好きのきなこさんのスカイ丸かじりw
                                    (一番の好物はキュウリ!さっきは買ってきた大根の葉っぱちぎって去っていった。肉だってあったのにねw))

                                 引っかいて、、引っかいて食べ物だ♪と思い出したようで^^;

f0055395_17505595.jpg
                                         値段くらい剥しとけよっ!って^^;


                 皮から、じっくりかじっていく・・・・・・w  ピキッと割れた!!   おっ、甘いかも♪
f0055395_17522275.jpg



                 無我夢中で食べるきなこさんに近寄れない こつぶは・・・じーっと待ってるのである037.gif
f0055395_17544852.jpg


[PR]
by shippona222 | 2009-07-20 17:50 | Comments(2)

★川遊び~

      


 あち~から川に行ってきました!

f0055395_4482351.jpg
                                            ホンモノだったらなぁ・・・(うちのシートですが・・・)



       楽しんでる ね~さんに災難が・・・・  ドドドーーン! 遠くで花火の音が005.gif

         すっかりテンション下がっちゃって・・・シッポも下がっちゃって・・・・008.gif
f0055395_2238587.jpg




                一瞬花火の音に反応するものの気にせず遊べるコ。
f0055395_464514.jpg




                まったく反応しないで、せっせと遊ぶコ。
f0055395_47633.jpg
                                ダレんとこでもリンゴを持ってって、目の前にポイ!
                   若いね~ちゃん達が お相手してくれました♪アリガト!




                    遊びに終わりのない こっつはブルブルガタガタ震えながらも川に飛びこんでいく・・・


                    なので・・・・・陸に上がって遊ぶことに!  あっ・・・陸でも、こっつは遊びに終わりはありませんが^^;
f0055395_415594.jpg



                    スカンキー刈りから3ヶ月。もう少しで元の姿に戻るねw
f0055395_4275583.jpg



f0055395_4283736.jpg



f0055395_4292644.jpg



f0055395_4293862.jpg

                  今度はいつ川で遊べるかな・・・・。
                  また来週にでも行くか~

[PR]
by shippona222 | 2009-07-19 22:31 | Comments(0)

★天国からのてがみ


f0055395_1662244.jpg


      7日。。織姫と彦星のジャマをしながらテメちゃんは天の川を渡っていきました。
      18年も可愛がってきた伯母に、ちびテメをプレゼント。
      帰ってきたの・・と涙ながらに なぜなぜしてくれました007.gif
      ずーっと、そばにいてあげてね。。
      


[PR]
by shippona222 | 2009-07-15 12:47 | ▲趣味 | Comments(2)

★おそろ~なジャージ♪

             


          Yo印タンク追加!!
f0055395_18114085.jpg
 
                                     ひじね~さんのもヨッシ~さんに作ってもらたんだ~♪ 

                                     ホントはね。。ホントは洋服苦手なんだよね^^;

                                     サイズ計ってるときから、イヤ~な予感がしてたらしい037.gif

                                     濡らして着れば涼しいんだぞっ!!!
f0055395_18115287.jpg
   


                                     着ちゃえば・・・この笑顔だけどね017.gif                   
f0055395_18202397.jpg

                 ヨッシ~さん、サイズもピッタンコ!!
                 ありがと♪♪♪






                                                                             
[PR]
by shippona222 | 2009-07-10 18:13 | Comments(6)

★おしゃれジャージ♪


             

                またまたヨッシ~さんのYO印タンク!!
f0055395_010444.jpg

                足の長さでこんなにも違う凸凹コンビw
     


                サマータンクで水に濡らしても着れます♪

                デザインかっちょいいっしょ003.gif
f0055395_0123955.jpg


                早速今日は着せて散歩に出かけました。

                水道で水を飲ませようとしたら・・・・・

                こっつは濡れてもイイ洋服♪と、まるで分っているように
                流れる水に背中から浴びておりました^^;

                ここでカメラの充電切れ(TT)
                撮れなくて残念。。。
f0055395_0111648.jpg

                ヨッシ~さん、ありがとうございました~

[PR]
by shippona222 | 2009-07-05 00:09 | Comments(6)