<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きなこのヒート

2005年・・・・・・・・・・・・8月15日
2006年・・・・・・・・・・・・4月23日
2006年・・・・・・・・・・・・11月18日
2007年・・・・・・・・・・・・7月30日
2008年・・・・・・・・・・・・3月30日
2008年・・・・・・・・・・・・10月12日
2009年・・・・・・・・・・・・5月19日
2009年・・・・・・・・・・・・11月21日
2010年・・・・・・・・・・・・6月6日
2011年・・・・・・・・・・・・3月20日
2011年・・・・・・・・・・・・10月8日

2013年・・・・・・・・・・・・7月19日

ひじさん15キロ@@;(11月20日)
[PR]
by shippona222 | 2009-11-23 15:21

★夕焼け


              
         雨が上がった後の空
f0055395_1622741.jpg




f0055395_164023.jpg
                          ピコピコおひげが気になるな。。。
[PR]
by shippona222 | 2009-11-14 20:02 | Comments(6)

5歳なりました♪


           11月4日。きなこさん5歳になりました067.gif

f0055395_1922331.jpg


やはりワタシにはケーキってもんは作れない^^;
蒸しパンを作ってヨーグルトかけて、きなこさんの好物きゅうりにトマト。
特別に茹でた牛肉もね。

プレゼントはなしです。。ごめんよっ

f0055395_22185176.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-11-07 19:22 | ♪きなこ誕生日 | Comments(10)

★庭で・・


         暖かい日が続いてますね058.gif
         久しぶりに庭で遊ばせてました。


         まだまだやるき満々の水遊び!
f0055395_1585485.jpg
                                いくぞーーー


f0055395_15113156.jpg

f0055395_15121552.jpg
f0055395_1512257.jpg



         今日はやたら仲良しなフタリ。朝からガウガウ。庭でもガウガウ^^
f0055395_15304291.jpg
f0055395_15305139.jpg
f0055395_153117.jpg
f0055395_15311896.jpg
f0055395_15312820.jpg
f0055395_15313856.jpg



f0055395_15341038.jpg
f0055395_15342138.jpg
f0055395_15343275.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-11-06 15:11 | Comments(10)

★とことん・・・・・(TT)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

決してサラのせいではございません!!
指切りげんまんしなかったワタシのせいです!って・・・・・・。

雨女などという人が世の中にはおられるようですが
雨イヌって・・・・・・・・。

だからサラのせいじゃないって!!
指切りげんまん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣

前日までそりゃもういい天気でございました。
明日からも058.gifマークが並んでいます。
なのに・・・。

ケリケリぼうずをしっかり車に付けて
晴れ(せめて曇り)を願っていたケリパパ。
急いで仕事を終わらせてきた相棒。
前日からお弁当の下ごしらえをしていたケリママとワタシ。

7時前に起きると・・・
おっ♪止んでる♪♪♪
張り切って弁当作りましたよ・・・・。
広い広い芝生の上で手作りの弁当を食べる!サイコーじゃないですか!!

行く先は箱根ピクニックガーデン!
途中ポツポツきたけど予報は曇り。
どうにかなると期待しながらも向かいました。
箱根に入ると雨は段々ひどくなり。。。

前回の千葉で、雨なら貸切じゃん!!などと思いながら到着。
もう笑っちゃいました。。

Close・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諦めきれず電話してみると
「雨なので・・・・・・・・」
遠くから来たんですけど・・・とか湘南ナンバー付けてるくせに
交渉したケリパパw
しかし斜面なので滑って危険!無理とのことでした。

いつものワタシなら悔しいとか、悲しいなどの感情が沸くはずですが
なんでだろ・・・ここまでこれて十分みたいな。。
とにかく笑っちゃうしかなかったです^^;

f0055395_1947293.jpg

ケリ家提供紅葉写真。見頃はまだちょっと先だったかな?!



さて~~どーすっか?!
雨はかなり降ってます。。
ちなみに湘南は止んでいたようで。。

このまま地元に戻り、4時間近く車内に缶詰のU^ェ^U×5を
走らせてあげようと地元の海へ行くことに。
最初からここなら濡れずに十分遊べったって話w


f0055395_1936390.jpg


雨は無情にも サラ ワタシたちを追いかけてきました(TT)



f0055395_19364131.jpg




f0055395_2021075.jpg
                          エライコト遠回りした地元の海だったね^^;






                      とりあえずシッコ。
f0055395_2072498.jpg

                      シッコ。
f0055395_2073476.jpg

                      シッコ。
f0055395_2074426.jpg

                      んこ!
f0055395_2134635.jpg




            毎度のことながら鳥に夢中なサラ。
            爆走しているそこに、ひじきね~さんがガバっと駆け寄り・・・・・
f0055395_2033944.jpg

f0055395_21261089.jpg

f0055395_20333431.jpg

            なんてのはワタシの勝手な想像でして^^;

            鳥に夢中で、かっ飛ぶサラをひじきさんが叱ったワケですw

            ホントにサラは雨が好きなのか・・・・は誰にもかわりません。。
            
            6月の千葉旅行2日目は雨に降られた我が家ですが
            天候には恵まれている方。
            でもサラ家はサラが来てから、ことごとく雨。
            何度か家族旅行にも行っているけど降らなかったときはないとか・・・005.gif
            一緒に出かける予定を計画して雨のタメ中止なんてことも何度かありまして・・・--;
            するってーっと・・・・雨イヌは実在するものなのかと思ってしまうワケで・・・・。
            ケリパパ「ごめんね」と謝ってましたが
            いや・・・「サラのせいじゃないって」などなど言いながら
            この書きよう^^;

            だから・・・ワタシが作ったケリケリぼうずの効力がなかったことと
            指切りげんまんが原因ってことで
            自分に言い聞かせるワタシw
        


f0055395_20551969.jpg
f0055395_2058899.jpg
f0055395_20554613.jpg
f0055395_2056291.jpg
f0055395_20561891.jpg
f0055395_20563381.jpg
小雨降る寒い中、好き勝手に遊んで帰ることに・・・・・しかし・・・・・腹へった・・・・・  


             屋根があって~~。テーブルがあって~~。椅子もあって~~
             そんな所でお弁当食べましょ♪って言ったらここしかないじゃないですか!!
f0055395_2121853.jpg
  
             午後3時。。。やっと、ありつけたワケです。。
             それもケリさんちのお庭w

             外は冷たい風と どしゃ降りの雨057.gif
             さ、さいしょからここで良くなかった?!w

             次回の予定はあえて梅雨時期に行くか・・・
             直前までサラに内緒にしておくか・・・・・・・w

             どれだけ回数重ねたら〝晴れ058.gif〟になるのか
             挑戦を挑むよ!サラちん!!





f0055395_2185731.jpg
最後はケリーとこっつの・・・・・053.gif



おしまい!
[PR]
by shippona222 | 2009-11-02 18:53 | Comments(9)