<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★カット

f0055395_13344317.jpg


体のブチブチが見えない程度にカット♪
耳の毛切ると幼く見える。
[PR]
by shippona222 | 2010-04-30 13:35 | Comments(0)

★風船 (動画)



長いですがおヒマな方はお付き合いお願いします^^;


夕べ、風船を買ってみました。
きなこつは大興奮!!

きなこは割って楽しむのですが
それがこつは怖い。。

なので落ちた風船は触れることができないw









夕べは割ることだけを楽しんでいたきなこさん^^;
結び目を持てば(噛めば)割れないね☆

で、最後にパーン!!ビックリしてカメラを持つ手がぶれた^^;





咥えてブルブル遊ぶきなこさんw





ひじきさんはビビッてどこかに逃げましたw
[PR]
by shippona222 | 2010-04-25 13:52 | Comments(4)

★カワイイ×2♪

f0055395_2364716.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-04-25 02:37 | Comments(0)

★カワイイ♪



f0055395_21231662.jpg



                          あっ。起きちゃった^^;
f0055395_21233542.jpg



f0055395_21235642.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-04-23 21:25 | Comments(4)

★暑い一日



    こんなに暑くなるとは・・・・・・
    明日はまた寒い・・・・・・
    U^ェ^Uだってヘタレます。。。。
f0055395_23214685.jpg





                              一生懸命水遊び^^;
f0055395_23273959.jpg
f0055395_2327523.jpg



                               オイシいモノください。。。。
f0055395_2328233.jpg



                              いっぱい遊んだ後はよく寝れるw
f0055395_23375957.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-04-21 23:22 | Comments(6)

★でしにぃとももね~から写メきました♪

f0055395_1953997.jpgf0055395_2334166.jpg
f0055395_2372277.jpg
[PR]
by shippona222 | 2010-04-21 19:53 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(0)

★今のうちは走っとこ!!

f0055395_1756634.jpg

やっと暖かくなったかと思えば週間天気予報は雨ばかり057.gif
月曜日久々に走らせて来ました!
U^ェ^U×3がお世話になった躾けのセンセーに会ったよ~
引っ張るわ、目の前でンコするは恥ずかしいったらありやしない^^;



f0055395_1852586.jpg

元気に遊ぶひじきね~さん。
寒暖の差が激しいのでこのところ咳が酷くて可哀相です(TT)
夜中や朝方になると、カッカッと咳き込みます。
ステロイドの薬も飲む回数が多くなってしまいました。
f0055395_1854370.jpg
f0055395_1855332.jpg
f0055395_186786.jpg
f0055395_186185.jpg



こつに邪魔されずに大人しく遊んでたのに、いきなりタックル@@;


f0055395_1873785.jpg


f0055395_18103514.jpg



f0055395_18135537.jpg

f0055395_18164341.jpg
f0055395_18171743.jpg



f0055395_18185946.jpg
f0055395_18273443.jpg
f0055395_18192037.jpg
f0055395_18193095.jpg



f0055395_1821632.jpg

f0055395_18221833.jpg
f0055395_18242391.jpg



f0055395_18282938.jpg

今日は貸切だったので使うことはなかったけど
パラシュートコードでロングリードを
作りました。
水色・青・ピンクの3色。
コード自体は丈夫で絡みにくいけど
多頭で遊ぶのは危ないかな・・・。

で、それぞれ10mだけど、レトリーブには
短すぎ(><)
[PR]
by shippona222 | 2010-04-19 17:59 | Comments(2)

★ももと一緒に。。



今年16歳になる実家のもも。

一昨年父が亡くなった後は情緒不安定になり
夜になるとヒンヒン切ない声で鳴いたり
柵を飛び越えて脱走を試みたり・・・・・
(父を探しに行くつもりだったのかも)
ひと月はそんな日々が続いてました(TT)

今日はフィラリアの薬を飲ますついでに一緒に散歩♪
目も白くなり、耳も遠いけれど、この通り元気!!

f0055395_182673.jpg



f0055395_18324161.jpg


あの頃はもう年だし
ボケでしまったのかと思ったけれど
淋しくて仕方なかったんだよね。。。


昔、飼っていた猫と小屋で一緒に昼寝したり
野良猫ちゃんが住み着いて
赤ちゃんを産んだときも
仲良く過ごしていました。

でも、我が家のガヤガヤうるさいU^ェ^U×3だけは
好きになれないらしい^^;




                       だから散歩は微妙な距離が必要^^;
f0055395_18374086.jpg





f0055395_1839087.jpg



帰りはお隣のこつ大好きっ子と会って
そのままお庭で遊んでもらった♪
途中でチャリのカゴに乗せてもらってねw


広い芝生のお庭★

ウラヤマシイね~
[PR]
by shippona222 | 2010-04-13 18:31 | Comments(14)

★季節到来


初夏の陽気な今日。

ベランダンのバケツを見ちゃワタシの顔・・・・交互に顔が動く忙しいこつ。

そそ、無言で水遊びの要求ですw

寒い時期はタライなんて見もしないのに
わかりやすいコ^^;


f0055395_11111390.jpg



f0055395_11112522.jpg



f0055395_11114154.jpg





元気になってよかったね。こつ♪
[PR]
by shippona222 | 2010-04-10 11:08 | Comments(6)

★春だね~

f0055395_12101889.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-04-04 12:11 | Comments(0)