<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★ケリさんと川遊び


21日のこと。。


f0055395_2353367.jpg



久々にケリ宅と遊びに行きました~  先日遊びに行った川。
(雨ダイジョ~ブでしたw)

午後からの出発だったので、すでにBBQしているグループも多く前回と同じ場所^^;


9歳のケリーと4歳のこつは体力差・体格差はあるものの、リンゴの取り合いは良きライバル047.gif
9:1でこつの勝ちだけどw







f0055395_10543591.jpg




                   間近に投げてもらうも・・・・・・
f0055395_10554257.jpg

                   すばしっこさには当然勝てませんが、キャッチもへたっぴだったりする(TT)
f0055395_10572633.jpg



                   よしよし^^  少しだけ長い鼻と、脚の長さが邪魔してるだけで・・・・
                                                 

f0055395_1161366.jpg


                                                決してドンくさいワケじゃないと・・・・・・オモウ・・・・・037.gif


f0055395_012694.jpg





                   悔しいおもいをしているのはケリさんだけじゃないんだ・・・・・・・・

f0055395_23433920.jpg



f0055395_23441892.jpg



f0055395_23443477.jpg


                   ほらね^^;  ここにもいたいた!!   
f0055395_2345792.jpg

                   ね~さんたちは優しいから譲ってくれてるんだ・・・・・。そんなのちっともわかっちゃいない。末っ子^^;


f0055395_23544995.jpg







f0055395_2356312.jpgそんなこんなしてるうち野球少年達がやってきた!!

パンツつるんって脱いで可愛いモノ出して
水着にお着替え^^;

なんだか・・・・

いいな~子供って。






                     で、、このシト。。。。どの表情も同じw

f0055395_085743.jpg



                                                   ほれ^^;


f0055395_093912.jpg



                                                  ほら^^;


f0055395_010688.jpg



                                          耳にムシが付いてたって^^;けど、キレイな顔だからサマになる。

                                          初めての川遊びは緊張したかな!?



f0055395_0122335.jpg








                                          きなこさんだって、負けずにビジンさ~012.gif

f0055395_0171419.jpg





                                          だけどね・・・・・潜っちゃうと・・・・・

f0055395_0175036.jpg











                                           ダレやねん^^;

f0055395_018236.jpg
                                                  




                                   こっちのね~さんも潜ってみます。サカナはいないと思うんだけどケリさんには見えるのか!?

f0055395_022415.jpg




                                   ビジン顔も見せないとね^^;

f0055395_0281427.jpg






                                   ひじきね~さんのビジン顔は・・・・っと。
                                   これじゃなくて・・・・・・

f0055395_0333295.jpg




                                   あった♪あった♪  なんせU^ェ^U×5なんで探すのが^^;
f0055395_0343458.jpg





                                  2時間ほどだったけど楽しい時間を過ごしました。


                                  で、ケリさんとこっつは毎回こんな感じです^^;




                                  無言でケリさんをマーク!!  狙った獲物はなんとやら・・・・・
f0055395_0535780.jpg





f0055395_0552532.jpg





f0055395_0561957.jpg




f0055395_0563616.jpg




f0055395_0565361.jpg




f0055395_05776.jpg








f0055395_1453155.jpg



      七輪持って、もう一回行こうね064.gif



         おしまい!!
[PR]
by shippona222 | 2010-08-21 23:53 | Comments(4)

★イライラ・・・・・



  
f0055395_1151084.jpg



イライラ・・・メソメソ・・・・・・


ムスコよ・・・・・いい加減オトナになってくださいませ・・・・・・


ハハはかなしゅう~ございます。。。。。





で・・・・・ふと足元に目をやると・・・・・・・・


f0055395_1234713.jpg



〝んこ〟発見@@;


なしてこんなトコに一粒???



夜のお散歩。昨日サボったからU^ェ^U×3のはしゃぎようったら・・・^^;

問題児のムスコのことでイライラしたハハはついつい当り散らしてしまい怖い散歩にしてしまった・・・。
ごめんよ(TT)


小さな小さな反抗だったのかな・・・・一粒の〝んこ〟さん・・・・・・







〝あめ〟〝ムチ〟

今回は〝ムチ〟でいくか・・・・・。

我が子を虐待する親の気持ちはワカラナイ。あたりまえだけど。
だけど・・・・
愛情がないならどんなにラクなものかとも考える。
自分の生み出した命。当然自分よりも大切。。
愛しい。。。
早く気づけよ。。。アホムスコ!!!
[PR]
by shippona222 | 2010-08-18 01:22 | Comments(2)

★お盆休み


毎日暑いです。。

こんなにクーラーを活躍させた夏は過去にないかも!
歳と共に暑さに弱くなった気もする(脂肪が増えたせいとも言う・・・)



一日クーラー漬けもカラダに悪そうなんでキレイな川を求めて

あっちここっち行ってみたけど、釣りしてる人が多かったり
汚れてたり・・・・

無駄に車で走ってもU^ェ^U×3が可哀相なんで
川をあきらめて久々にドッグランへ。

・・・がさっ。
イタグレくんがジャックにマウンティング行為。
それをシカトしているイタグレの飼い主さん。
それを笑って見ているジャックの飼い主さん^^;
何度も何度もそれが繰り返されてるってのに。
見ていて(見たくもないけど・・・)いい気持ちしないよね!?

もし、きなこの腰に手を当てようものなら間違いなく乱闘になるだろうし・・・
クンクンとあまりにシツコいイタグレに温厚なひじきさんまで
ガウっと怒ったもん@@;

で、一時間ほど遊んで撤収。

その後、キレイな川を見つけて遊んできた。

ここいいかも♪ 

f0055395_21504297.jpg




f0055395_22164662.jpg
f0055395_2217143.jpg
f0055395_22171356.jpg
f0055395_22172438.jpg
f0055395_22174169.jpg
f0055395_22175470.jpg


                         また来たいね!
f0055395_22232160.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-08-15 21:49 | Comments(2)

★手術から半年経過!!



              2月の上顎一部切除の手術から半年経ちました♪


                                          今日は3ヶ月ぶりの検診。


f0055395_23305363.jpg



                          部位の再発。肺のレントゲンも問題なし!!


                        サプリメントも先月で終わりにしました。




悪性腫瘍のU^ェ^Uが多いとセンセーとお話してました。
センセー曰く・・・ニンゲンだって3人に一人が癌になる時代だもの。って!確かに。。。。

だからワタシとこつは若くしてアンラッキーでして、でもって
ラッキーなフタリなのでした!


この幸運を少しでも癌と闘っているお友達U^ェ^Uちゃんに飛んでけ~~

[PR]
by shippona222 | 2010-08-14 23:30 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(0)

★涼



                          長いしっぽが水の中でゆ~らゆら☆  涼しいね、ケリさん^^
f0055395_23395167.jpg





ニンゲンも足だけ水に浸かっていると涼しい。


ケリママの作ってくれた冷や冷やうどんを頂きました~

f0055395_2572279.jpg

                                 ↑久々の次男坊^^;
                                 イロイロありました。。。イロイロありますが。。。。 
                            そんなムスコだけど・・・そんなムスコだから・・・可愛くて仕方ありませぬ・・・・。





f0055395_3153744.jpg

                        ち、ちかすぎだぜ!ケリーさん^^ その恐竜のような後頭部も可愛いです♪

                                                    










                             こちらは何やらヒソヒソ話。
f0055395_3225984.jpg







                             何を話してたの?


f0055395_3244731.jpg







                                      こっちゃん、今日も水遊び!!夏がいちばん楽しいね。
f0055395_3273821.jpg





                                      あっ、ごめんよ。こんな不細工写真しかなかった^^;
f0055395_3303540.jpg








              長男帰宅!!この二人、顔を合わせりゃ腕相撲しとりますw

                                            こんな二人の姿を見ているのがとってもスキな母です^^;

f0055395_338350.jpg
f0055395_3381414.jpg







夜はそれぞれの彼女が泊まりにきて5人でおしゃべり^^;
兄貴に五千円の小遣いを貰いスロットで5万円になってウキウキな弟。
(迷惑料として一枚奪う鬼母w)

更衣室で五万円の財布を盗まれてきた兄貴の彼女(TT)
(現金も一万五千円入ってたらしい)

そのお金そのまま兄貴の彼女に・・・・・


そこまで心広くありません・・・よねw

お気の毒・・・・。
盗んだヤツを追ったらしいけど逃げられたんだって(怒
すっころんでケガしてしまえ!!!!


そんなこんなで遅くまで5人で話し込んでました!!
楽しかった♪♪♪



f0055395_347597.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-08-06 23:43 | Comments(0)

★早朝散歩



今日も暑くなるんだって!!

午前4時前からの散歩。。


f0055395_565727.jpg




ひじきね~さん真っ黒で見え辛い^^;
f0055395_5104043.jpg







明るい歩道橋は足取りも軽い♪
f0055395_5133657.jpg






f0055395_5154064.jpg





時折吹く風が気持ちいい。。と思ったのも前半30分。
湿度が高くてベドベド(TT)

f0055395_5204466.jpg





一番へばってたのは意外にもこつぶ^^;

ワタシの左脚にべったり寄り添い、きなこに引っ張られるように歩いてたw

f0055395_5233572.jpg
f0055395_5235474.jpg


一時間歩いたら暑さでヘトヘト^^;

シャワー浴びて一眠りし~よ~っと!!


[PR]
by shippona222 | 2010-08-05 05:11 | Comments(0)