<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★カイカイ




昨日のダニはとりあえずフロントラインを付けたので安心だけど

今日もU^ェ^U×3の毛を掻き分けダニ探し^^;(弱ってるヤツ2匹めっけw)

で・・・・・

ここひと月ほど前からきなこの体全体がピンクっぽいことが気になってた。
今年は暑いからイヌも体が火照るのか・・・・?
などと様子見!

首辺りもやたら掻くのでダニ?と、その都度確認するもいない。

前からイライラすると首をやたら掻くクセがあるので
この猛暑続きで散歩の回数が減り、ストレス???とも思っていた。




f0055395_0144232.jpg



で、で・・・・・・・

今日のダニ探しで首周りが真っ赤になっているのを発見@@;



フロントラインの副作用?
いやいや・・・たらした個所は赤くない!



f0055395_0303550.jpg


f0055395_0305226.jpg



そう~いえば・・・最近薄毛だよな。。。
f0055395_0311041.jpg



明日病院送りだーーーーー。
[PR]
by shippona222 | 2010-09-21 00:26 | Comments(7)

★宮ヶ瀬ダム



f0055395_23265314.jpg


連休はドコ行くか・・・・
渋滞は避けたい!

宮ヶ瀬なら空いてる???ってことで行ってきました。
渋滞なく快適に到着。
しかし暑い・・・・・・042.gif




f0055395_23305787.jpg

こうも暑いと・・・・やはり水に飛び込んじゃいますよね^^;

隅っこの流れがない汚い水場をちょいと拝借。

まっ、いいか!まとめてU^ェ^U×3の洗濯予定だし。





f0055395_23393772.jpg


f0055395_23394890.jpg


f0055395_2340142.jpg




つぎはあのつり橋行ってみよ~

f0055395_23413575.jpg


〝小さき秋を見つけてみましょ!!〟
と、この暑さの中放送が・・・・・・・・・・・!

トンボは飛んでたけど・・・・≪秋≫って・・・・

で、ひじきさんに〝ススキ〟を付けて小さい秋を演出してみましたが・・・・

この温度じゃ〝ひまわり〟が似合いそうです^^;
f0055395_23505627.jpg



ヘロヘロになりながら一周して出てきました。




帰り道・・・ひじきさんが初めてデビュ~した伊勢原の公園に寄り道。
これがマズカッタ@@;

小高い山があるのですが、草ボーボー。
よせばいいのに登っちゃった・・・。

シャンプー後に気付いた!!
こつの腹にポツポツと黒モノが・・・・・

それから・・・ひたすらダニ捕りです。。。。
幼ダニなので1ミリほどのチンコイやつ^^;
老眼にピンセットでちまちまと・・・・はぁ・・・・


フロントラインは極力使いたくはないけど絶対捕りきれてないので
翌日慌てて買いに走りました^^;

今年はダニが多い気がする。
[PR]
by shippona222 | 2010-09-19 23:25 | Comments(2)

★ 起きちゃった^^;

f0055395_0532488.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-09-14 00:53 | Comments(2)

-

f0055395_18174046.jpg


金曜に寿司屋に行った。
土日は最悪だった!
後から調べたらどうやら〝腸炎ビブリオ〟
なしてワタシだけ???
[PR]
by shippona222 | 2010-09-13 18:17

★はぁ~満足!!



噛んでは切って、綿を出して・・・

f0055395_18353874.jpg



詰め直して、縫って、また出される・・・・・


f0055395_18355370.jpg



痛々しい姿。。。。  また手術してあげないとっw

f0055395_1836710.jpg











f0055395_2283788.jpg

                      台風の被害はありませんでしたか?     雨が止んだ西の空

      
     
[PR]
by shippona222 | 2010-09-08 21:36 | Comments(4)

★ど~ん!!

f0055395_22132958.jpg
f0055395_2213451.jpg
f0055395_22135749.jpg


これといってネタもなく・・・・・^^;

U^ェ^U×3 今日もゲンキ066.gif
[PR]
by shippona222 | 2010-09-06 22:15 | Comments(4)