<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★ ひじきね~さん 9歳の誕生日

 





 2月22日は ひじきさん9歳の誕生日016.gif



f0055395_0485019.jpg



ロウソクせこっ^^;




ケーキは買ってきたもので。。










                         なんて美人さんなのでしょう^^;
f0055395_0514727.jpg





                         性格が顔に出てるよね^^;
f0055395_053019.jpg






                         ニンゲンの兄弟と同じで上の子って、何事もガマン・我慢の日々なのよね・・・・・w
f0055395_0551116.jpg





                         もっと自分を出していいんだよ^^

                         きなこつに負けるな!!ww

                         おめでとう~ ひじきね~さん♪

                         


f0055395_0552451.jpg






f0055395_1181283.jpg

これ4歳の誕生日のひじき。、

随分白くなったもんだぁ。。。











毎度のことながら・・・・ワタシもこの日、また一つ歳くっちゃったよ^^;

ぞろ目なので覚えていてくれるお友達が多くてホント嬉しいっす!
ありがとう!!



f0055395_145958.jpg

これね~~

長男の彼女が焼いてきてくれたの003.gif

ちょっと焦げちゃったようだけど

味は・・・・・・ウマイ!!!

ありがとうね。Nちゃん(TT)
[PR]
by shippona222 | 2011-02-22 00:36 | ♪ひじき誕生日 | Comments(12)

深夜の雪あそび

やっと降ったよ~  雪071.gif


f0055395_10412587.jpg



気が付いたらベランダに少々の雪が積もったので出してみる。

きなこつ喜んじゃって、少ないべチャべチャ雪で遊んでみる。
ひじきね~さん、出てみるものの特に興味もないようで、すぐに家の中に^^;



f0055395_1045474.jpg

f0055395_10464880.jpg




息子の彼女を送りながら降ってる盛りにきなこつ連れて外へ。


い~ぬは喜び庭かけまわり~~♪

の歌の通り・・・とまではいかないけれど、楽しそうなんで付き合ってみる。
さぶ~~~~~
(実はワタシがイチバン喜んでる^^;)



f0055395_10503071.jpg



その後も窓を開けると、すっとんでベランダに出ていくきなこつさん。

そそ、きなこの毛質は雪をはじいてあまり濡れないけど、
こつはそのまま浸透して、地肌まですぐにびしょ濡れになっちゃう。
なのでブルブル震えながら遊んでたw






翌朝・・・・・・雪のことを覚えていたこつは戸を開けるなりベランダへ・・・・・・
12時過ぎには雨に変わったので雪は消え去り寂しそう(TT)

また降るといいね。。
週末箱根でも行ってみるか~!・・・・・・・・・・・・・な???
[PR]
by shippona222 | 2011-02-15 10:55 | Comments(2)

もも

実家のももちゃん。

正確な誕生日が今になってわかったw

平成8年7月13日生まれ
14歳だね!
f0055395_14172457.jpg


右目の角膜にキズが付いてしまってただ今治療中><


f0055395_14173533.jpg

[PR]
by shippona222 | 2011-02-10 14:20 | Comments(2)

日向ぼっこイヌ

f0055395_333981.jpg

庭は日が当たらないようで、日中は脚立に繋がれて駐車場で日向ぼっこしてるらしい。
カワイイ
[PR]
by shippona222 | 2011-02-09 03:03 | Comments(2)

にゃんこさん完成


f0055395_11345572.jpg

[PR]
by shippona222 | 2011-02-04 11:36 | ▲趣味