<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

油壺

f0055395_018121.jpg



          U^ェ^U×3を連れて油壺水族館に行ってきました。

          

          




          子供達が小さい頃何度か来たけど

          こうしてU^ェ^Uと暮らすようになると

          狭いプールで一人きりでいる、このイルカさんが切ない。。。と思ってしまう(TT)

          こうして近くまで寄ってきてくれてるんだけど

          広い海で泳ぎたいだろうな。。。。

          仲間が欲しいだろうな。。。。


          って・・・・・・



          悲しい気持ちになってしまった。。。。
[PR]
by shippona222 | 2011-05-26 00:18 | Comments(4)

GW  観音崎

やっと相棒が丸一日休みが取れたのでGWらしい一日を過ごしてきた♪
(GWらしい渋滞ってやつ><)
観音崎へ・・・・





f0055395_0351748.jpg





ここへ来ると、ユーミンの歌口ずさんじゃう^^;





そしてここは姉が車の免許を取って、初めて両親を連れてきた思い出の場所。
その頃からユーミンがダイスキ♪♪




f0055395_0513111.jpg


さすがGW!!

BBQしている人の多いこと@@;

その横を通過するとき、どうか・・・・ひじきね~さん、ダップンダーしないでと祈る^^;
ヤバそうな所は相棒が抱っこして無事通過ww


ヨッシ~さん、こっつすでに泳いでブルータンク脱いでしまったよ^^;






     海を見ると、真っ先に走っていく・・・・・・
f0055395_15879.jpg





f0055395_155386.jpg





f0055395_16752.jpg




乾きが遅いきなこさんは帰りに泳ぎました^^;

f0055395_183633.jpg




f0055395_1135733.jpg





f0055395_1141270.jpg

   まぁ~よく歩きましたわっ!!

   後半膝にきました。。。ワタシ^^;

   
f0055395_1142225.jpg



   初めて家族ときたとき、白いピンピールのサンダル履いてた。
   16だったその頃はそれも苦じゃなかったんだろうね~w


   それが今じゃ、手までシミ、シワさ。。。。わはは~~

f0055395_1264310.jpg



f0055395_128299.jpg




f0055395_1351681.jpg

f0055395_1412482.jpg




                 観音崎ってこんなところもあったのね~

f0055395_1464881.jpg



早起きして作ったお弁当をここで食べようと思ったら
とんびに狙われてる家族を見たので海に戻って食べた。




f0055395_1541071.jpg
f0055395_1542011.jpg






帰りはちょっこと城ヶ島へ寄って、こっちへ来ては毎回買いそびれてしまうこれ↓
f0055395_24190.jpg

並んで買ってきた☆

ウマイ!!  確かにウマイが二回に分けて食べるのが丁度いい!



で・・・・・・・・・・・帰りは大渋滞><
行きは1時間半で着いたけど、帰りは4時間半ですよ。。。。。


おばばになったひじきさんもさすがに疲れたようで後半寝てました!

外は真っ暗なのに海沿いを走ると、こつさん・・・・・まだ泳ぎ足りないのか
海をじーーっと眺めておりました。。。
[PR]
by shippona222 | 2011-05-07 00:35 | Comments(2)

2ヶ月ぶり^^;

お久しぶりでございます^^;




f0055395_012279.jpg


震災からもうすぐ2ヶ月。。。。

テレビから目を離せない日々が続きました。
こうして普通に暮らせる我が家は幸せなんだと。。。つくづく思います。。。。

あの日は外出中で、過去に経験したことのない大きな地震に
まず心配したのは留守番していたU^ェ^U×3のこと。

自宅まで数分の場所にいたけれど
揺れがおさまって外に出たときにはすでに道路は渋滞。


自宅に入るとU^ェ^U達はいつも通りに出迎えてくれた。よかった。。

二階、三階の鍵を開けっ放しの南向きの窓はすべて同じ方向に20センチほど開いていた。
揺れの大きさがわかる。

誰もいなかったんだもの・・怖かっただろうね(TT)


それから何度も起こる余震にひじさんはとっさにコタツに
入るようになりました。

安全なところが分かってる??


相棒は物流関係の仕事だから、支援物資に追われ
5日間帰宅できないほど忙しかったようです。
帰ってきたときの姿といったら・・・・
シャワーもしてなきゃ、下着すら取り替えてない^^;
お疲れさまでした。


・・・と・・・・・・

近所を散歩中、見かけない黒ラブくんとあいました。
まだ5ヶ月だそうで、懐っこい可愛いコ。

このコ、被災地から来たそうで
一緒に生まれた5頭のうちの3頭は残念ながら津波に流されてしまったそうです・・・・




f0055395_0201078.jpg

                                    計画停電中の夜。
[PR]
by shippona222 | 2011-05-06 00:20 | Comments(0)