<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

撤収だーーーーー

f0055395_16564457.jpg



                           降ってきたぞっ><    撤収!!!
f0055395_16573763.jpg

[PR]
by shippona222 | 2011-08-26 16:58 | Comments(2)

お盆休み



f0055395_181937100.jpg



この日の遊び相手は小学生のお子ちゃま4人^^

肉球ズルむけるほど遊んでもらった^^;
[PR]
by shippona222 | 2011-08-15 18:19 | Comments(2)

わさわさ^^;


  とうがらしが日々成長中!!!

  もいじゃ使っているけど、わさわさ できる@@;

  赤くなるのが楽しみ。

f0055395_1517231.jpg



f0055395_15175722.jpg



f0055395_15181512.jpg



f0055395_15183251.jpg





               オマエたちが食べれないのが残念だ・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2011-08-11 15:18 | Comments(2)

22年前のドレス



                             22年前息子に着せたドレス^^;


f0055395_2334889.jpg




f0055395_2310541.jpg




f0055395_23101955.jpg




f0055395_23103156.jpg




f0055395_23104323.jpg

[PR]
by shippona222 | 2011-08-06 23:05 | Comments(4)

初めての経験ばかり♪



今日の朝はバタバタでありました^^;
すべて自分の用事じゃないってのがスバラシイ044.gif
銀行行って~
動物病院行って~
まごっちママの勘違いな用事して~^^;




その後はの~~びり まごっちの相手♪

≪初≫がたくさん^^

寝返りから元に戻れたコト

スイカの果汁を口にしたコト

氷を舐めてみたコト

そして焼肉屋でアイスを食べてみたコト


明日お腹大丈夫かしら^^;



あまりに可愛かったので動画UP!!





              もう・・・・可愛くて可愛くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              「ほら、孫っち、こんなに大きくなったよ~」って

              夜空に向かって言ってみたりする^^;


               
[PR]
by shippona222 | 2011-08-05 21:18 | Comments(0)

甘い?

今年初スイカ!

飛びつくのは毎年きなこさん^^

野菜には目がないw




     こつは手を出せしません^^

     甘いとこが出るまで待っている方がリコウ!

     必死でかじり付いて、皮から食べるのが原則w
f0055395_1644736.jpg



f0055395_16554467.jpg



f0055395_16572578.jpg



f0055395_16595122.jpg



f0055395_1713021.jpg



f0055395_1714430.jpg



                     はい!!ここまで~~!!

                 この後は切り分けてU^ェ^U×3にあげました~

               
[PR]
by shippona222 | 2011-08-02 16:46 | Comments(2)

オモチャじゃないって(TT)

今朝、見晴台に弱ったセミが飛んできた@@;

目ざとく見つけたひじきがパクリ005.gif

『ポイッ』と言ったら出したけど・・・・

一撃で終了^^;

すると・・・こつが来て

咥えて持ってきたのよ~~~~~~~~><

そ~っと咥えてはいるけれど、ね~さんが中身出しちゃったから^^;

でね。。。投げろって目の前に置くのよ~~~~~008.gif

ほら夕べの動画の通り、セミ=遊ぶもの?!と認識してしまったのか・・・・

カンベンしてちょうだい!!

怖々羽つかんで外に投げた><


ね~さんは止めなければ確実に食てった
[PR]
by shippona222 | 2011-08-01 08:16 | Comments(0)

セミvsこつ(動画)



またも虫ネタ^^;


深夜こつの散歩してきた次男と彼女。

なかなか帰らないと思ったらこんな動画撮ってきました^^;





注) 彼女の叫び声デカし!!






あっ、食べてないです^^;
「ポイッ」と言えばちゃんと出しますんでw

ひじきさんは何度かベランダに飛んできたセミをパクリと食べちゃったことあるけど(TT)
[PR]
by shippona222 | 2011-08-01 01:43 | Comments(0)