<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後かな!?

                


                              せっ、せっ、わしゃ、わしゃ・・・・
f0055395_12122426.jpg

     
                    明日から涼しくなるみたいだし水遊びも今日が最後かな^^;






f0055395_1215251.jpg

                    

f0055395_1217124.jpg

                            上位がどっちにあるか分かるっしょ^^;





忙しい9月でした^^;
悲しいお別れもあった月でした。

お留守番も多かったU^ェ^U×3
ごめんね。














                         
[PR]
by shippona222 | 2011-09-30 16:32 | Comments(0)

あんよが~上手♪



f0055395_0544466.jpg






f0055395_0551320.jpg
f0055395_0552397.jpg





                    あら・・・・とどかない^^;
f0055395_0553428.jpg

[PR]
by shippona222 | 2011-09-23 00:53 | Comments(6)

やっと海へ

今年は川へ3回行っただけで 海へは行かず仕舞い。

留守番も多かったし
一度くらいは泳がせてあげたいね!!真鶴に行ってきた。

ここはきなこが初めて夏を迎えたときに
ケリーたちと一緒に来て以来。

随分キレイになってた。
駐車場も有料になってたし^^;

f0055395_044651.jpg




   こつは相変わらずお友達を見つけるのが得意w
f0055395_0501163.jpg
f0055395_0502233.jpg






   11月で7歳を迎えるきなこは無茶しなくなった感じ。
f0055395_05498.jpg
f0055395_0542138.jpg

f0055395_0543320.jpg





   ひじきは海水に弱いのでほどほどに遊ばせました^^;
f0055395_058985.jpg


   自主的に休憩をする ひじきなだけど・・・・
   こつは遊びを止めることをしない^^;
f0055395_102441.jpg




   飼い主は一緒に泳がなかったので遠泳させるのを避け
   ちまちまと泳がせていたけれど
   ここはスベる岩場なのよ。。
   〝スベル〟〝キケン〟と書かれていて
   相棒思いっきりスベリまして^^;
   ゴッツン!!とスゴイ音させて後頭部にたんこぶww
   
   人間がキケンなのでプール状になっている岩場場へと移動!!
   
f0055395_1133391.jpg
f0055395_1134339.jpg


             ここでも こつは泳ぐ泳ぐ^^;  泳ぎ続ける^^;
             結果・・・・上から・・・下から・・・・ピュ~でしたけど^^;



             ね~さんちたちはペシペシ遊んでましたw
f0055395_1182715.jpg




             水遊びもこれで終わりかな・・・・?
             
[PR]
by shippona222 | 2011-09-18 00:40 | Comments(0)

幸せに・・・・・ねっ

f0055395_048511.jpg
f0055395_049564.jpg
f0055395_0491670.jpg


いろいろな事がありました・・・・・。
5ワンは自分達が見ていこう!そう言ってくれた人も
天国へ旅立っていきました。

14日。
こむぎ・ゆず・らいちは3頭一緒に横須賀の新しい飼い主さんの元へ。。。
幸せの一歩。。。
そう自分に言い聞かせるしかない(TT)

この2週間毎日5ワンに会って
行けばワンワンうるさくて、飛びつくから足は常に青タンで・・・・

だけど。。。。可愛くて。。。。


こんなにも別れが悲しいなんて思いもしなかった。
一番悲しいのは 3ワンたちだよね。。


・・・・・・・・小さくて可愛いから・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・安かったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな安易な考えで家族として迎えないで欲しい。


病気だってする、怪我だってするかもしれない
当然お金だってかかる。
いずれ老後を迎え
人間による介護だって必要になる。
そこまで考えて欲しい。欲しかった・・・。
[PR]
by shippona222 | 2011-09-16 00:52 | Comments(2)

気が付けば9月



f0055395_0111043.jpg



ひじきさんときなこさんの冷たい視線^^:

31日から忙しい日が続き、寝るだけの家。
毎晩こむぎたちの匂いを付けて帰るもんだから
ちょいイジケ気味。
ごめんよぉ
[PR]
by shippona222 | 2011-09-06 00:15 | Comments(2)