<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボロタオル

f0055395_13594475.jpg


うちのタオルってすぐにボロボロになちゃうんだぁ

だってね、散歩に行くと勘違いしたこつがキッチンに掛けてあるタオルを
咥えて玄関まで行っちゃうんだもの。
そこで何故かタオルをカミカミ022.gif

足拭き用がどんどん増えちゃうじゃないの。
[PR]
by shippona222 | 2011-10-23 10:59 | Comments(0)

幸せの一歩

f0055395_125928100.jpg


8頭一緒に何度も遊びに出かけたっけね~


先月こむ・ゆず・らいちのジャック組が新しい飼い主さんの元に
旅立って今は幸せに暮らしているそう・・・良かった。

先日はしらす・うにが新しい家族の元へ。

f0055395_1317186.jpg

f0055395_13171761.jpg


こちらも犬好きのご家族。
環境に慣れるまで寂しいだろうけどフタリ一緒。
幸せにしてくれるよ。
元気でね。


言いたいことは山ほどあるんだ・・ホントにね・・・。
けど、
もうこの5ワンが幸せになってくれれば それだけでいいや。。。
[PR]
by shippona222 | 2011-10-22 12:59 | Comments(0)

-

f0055395_1905221.jpg

これこれ、こっちゃん!
大根高いんだから少しにしといてね。
[PR]
by shippona222 | 2011-10-14 19:00 | Comments(2)

-

f0055395_2226269.jpg



こうして寝顔を見ていたくて灯りを点けたままで寝ることがたまーにあるw
[PR]
by shippona222 | 2011-10-09 22:26 | Comments(0)