<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見晴台



    
             見晴台を新しくしました。   
f0055395_11262272.jpg





ひじきは来月10歳。
きなこは7歳・こつは6歳になり
そろそろ足腰もガタがくるお歳^^;

2段の階段を4段にしました。
本当は板を斜めに設置したいとこだけど
なんせベランダが狭くてね^^;
[PR]
by shippona222 | 2012-01-25 11:33 | Comments(0)

-

f0055395_14285624.jpg


最近座椅子がお気に入り〓〓
[PR]
by shippona222 | 2012-01-24 14:28 | Comments(0)

成人式

昨年から撮り溜めた写真もあるのですが
すっかりPCから遠ざかってまして^^;

つか・・・完全なサボりってヤツですな・・・・・


さて次男が成人式を迎えました!
こいつにゃ母も泣かされた日々もありました
(進行形?)
よって、、、あらゆる経験もさせていただきました033.gif
しかし、、成人式だけはど~してもやってやりたい。

当日も1時回っても帰ってこない~~;
テメ~~衣装代返してもらうからな!!!と怒り半分悲しさ半分で
帰りを待つと・・・4時半に帰宅042.gif

よかった・・・

次男の部屋でヒトリで暴れそうな気分でしたよ・・・w



f0055395_1247887.jpg


会場ではパー子さながらシャッターを押しまくり~

後輩が花束を持ってくるのが今の成人式のようですw
息子も抱えきれないほどの花束をいただいてきました!

f0055395_1249328.jpg


どうしても母に見せたかったので
施設にまで行ってきましたよ^^


f0055395_12504941.jpg




さ~~もう母の仕事はひとまず終わり!
甘えるのも終わりですよ!!
[PR]
by shippona222 | 2012-01-09 12:38 | Comments(0)

2012年^^;




f0055395_1311912.jpg

[PR]
by shippona222 | 2012-01-07 00:53 | Comments(4)