<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遊ぶことに関しては・・・(動画)

 ワタシが床の拭き掃除を始めると・・・


 洗面所にたまたま落ちている靴下とか

 タオルとか

 勿論オモチャがあればそれが一番!

 まぁ~何かしら見つけて・・・これ↓
 



 ワタシの動きを無駄にしないってワケですw

 今日はビニールをどこからか見つけてきました!!
[PR]
by shippona222 | 2012-06-28 15:53 | Comments(2)

ながいき・・・



昨日散歩中に実家のももを連れた甥っ子とバッタリ♪

来月16歳になるももは白内障で目は見えてないし
耳もほとんど聞こえてない。


1メートルの距離で呼んでも気付かないんだものw
ニオイで分かっているとは思うけど
触ると一瞬ビッくっとなるのよね^^;

でもしっかりとした足取りで現在も歩くし
病気知らず^^;

20歳目指して長生きして欲しいな。。



ひじきも長生きしてくれよ。


f0055395_275181.jpg


f0055395_28640.jpg

[PR]
by shippona222 | 2012-06-25 02:08 | Comments(0)

犯人探し^^;






f0055395_14353215.jpg

                           こつ。。。。全身で拒否!


                           こいつは間違いなくシロ!!






f0055395_1437631.jpg

                           ひじ。。。。食った?!!




f0055395_14381710.jpg

                           口にしてみたが出した!

                           で、イヤイヤ食った!

                           ん~~~グレー!




f0055395_14393487.jpg

                           きなこ。。。。。。。喜んで食う!!





f0055395_1440941.jpg

                           プランターごと差し出すと・・・・

                           残った葉も食った!!


                           間違いなくクロ!!005.gif
[PR]
by shippona222 | 2012-06-10 14:41 | Comments(2)

誰よっ

f0055395_14141261.jpg


大葉の葉が一枚もない…

誰が食ったー?
[PR]
by shippona222 | 2012-06-10 14:14 | Comments(0)

伊豆に行ってきました。





f0055395_18132762.jpg



2年ぶりの伊豆の海!

平日だったこともあり貸切♪
本当は5月中に来たかったんだけど・・・
ごめんね。。




f0055395_18253888.jpg


朝から簡単なお弁当作って
夜勤明けの相棒の尻を叩いて出発?!





一目散に海に入っていったのはひじき。
f0055395_18314253.jpg


台風の影響で荒れていたので
波打ち際で遊ぶことに!



                 穴掘り穴掘り。。
f0055395_18373491.jpg

                 こんな顔w
f0055395_1838599.jpg







       きなこのダイスキなノーパンクボールをプールへぽい!

       ・・・・・・・沈んじゃったよ^^;

f0055395_1842897.jpg




       自分で取っておいで・・・と、きなこもぽい!

f0055395_18433746.jpg

f0055395_18435840.jpg

       とーぜん取れない。ここ深さもかなりある感じ。
       棒でどうにか取れましたが^^;




       こつも小さいプールへぽいw
f0055395_18495647.jpg



       オレンジもぽいw
       以前ならためらいもなく飛び込んだのにな。

f0055395_18505250.jpg



             吠えても近くにはきてくれませんよ。。

f0055395_1851916.jpg




             はい^^こつもぽい!!
f0055395_18512675.jpg




f0055395_18564968.jpg

f0055395_1857070.jpg

f0055395_18571227.jpg

f0055395_18572552.jpg

f0055395_18573696.jpg






                楽しいかい?
f0055395_1859198.jpg




                お~わかりやすい笑顔^^
f0055395_18593665.jpg




f0055395_1935761.jpg

                きなこは新しいひとり遊びを覚えたね。
                ボールを前足でしゃかしゃかして
                股をすり抜けたボールでまたしゃかしゃかw





                こつはもう6歳だもの・・休憩も覚えたか・・・と思ったら
f0055395_1982887.jpg



                1分ともたなかった。。ほれ、口が曲がってるってw
f0055395_1992153.jpg











  あっ、ひじ!!それはこむママのコーヒーだからダメ!!
f0055395_19161712.jpg




f0055395_19143128.jpg

5月の命日に彼女が眠る伊豆の海に来たかったんだけど

今日になってしまった。




大好きだったコーヒーとタバコw
お線香よりもタバコがいいでしょ?

砂浜に伝えたいことも書いてきた。
読んでくれたかな・・・?


何度も一緒にきた伊豆。
行く先々で18年の思い出に浸りながら
走ってきた。

また来年も来るからね。




f0055395_19235243.jpg



             少し海の砂を持ち帰ってきた。
[PR]
by shippona222 | 2012-06-04 22:12 | Comments(4)

迷わずいけた?



f0055395_102630.jpg



 もうひと月か・・・・


 車で走って猫を見かけても
 テレビで猫を見ても
 アニメに出てくる猫さえも・・

 ホント見るのがつらかった。

 思い出しちゃ涙出て
 ブログにUPしたのは自分なのに
 開くとぶんちゃんの写真が見えちゃって007.gif
 
 元気に育っていればもうこっつと遊んでいただろうな・・・・って。

 あれから相棒の仕事場に親子を探しに行ったけど
 見つけられなくて
 もうまったく見かけなくなったっと言ってた。
 ホントなのかな??

 どこかでぶんちゃんのぶんまでしっかり大きくなって欲しいな。

 ぶんちゃんは空にいけたかな・・
 チビチビのよたよただったから迷わなかったかな??


 ずっと忘れない。。
 けど。。。気持ちを切り替えないとね。



 5月はこむママの一周忌
 ぶんちゃんのこと
 そしてぶんちゃんに関わることでの悲しい出来事。
 家族の悩み。。

 消えてなくなりたくなるようなひと月だったな。。

 
 なんて・・・・ねっ。。








 














 
 
[PR]
by shippona222 | 2012-06-02 01:00