<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い・・・暑い・・・

8月となりました。。
ブログもサボり気味。前からだけど^^;

先月に行った川遊びをボチボチw

雪遊びも未だに途中ですが・・・


毎朝シャンプーして、軽く化ける。。。
そんな面倒な生活をウン十年してきたけど・・
ぼさぼさの髪を束ね、眉も書かず、、スッピンで
出かけてしまう・・・

・・・これでまた一歩おばばに近づいた・・・



f0055395_032483.jpg

平日だったし誰もいない♪
増水して水は少し濁っていたけれど、この景色見ると
来て良かったね~って
フタリして思う。


では写真をずらずら・・・と・・あっぷのみw

f0055395_22194735.jpg




f0055395_22215963.jpg




f0055395_22232263.jpg

f0055395_22233445.jpg



f0055395_22253772.jpg




f0055395_2227216.jpg






f0055395_2229553.jpg


f0055395_2230764.jpg


f0055395_2231793.jpg


f0055395_2231177.jpg


f0055395_22312893.jpg


f0055395_2237232.jpg




f0055395_2241257.jpg



f0055395_22432789.jpg




f0055395_22371441.jpg

[PR]
by shippona222 | 2012-07-17 23:46 | Comments(0)

気付くまで・・・



f0055395_03952.jpg


トイレで用を済ませた後・・・・

じーっと座って誰かが気付くまで動かない理由・・・
(待ちくたびれて、たま~にフセてるときもあるんだけど・・・・)




うんチョスが草や髪の毛で肛門から繋がって取れないときw



誰もいないときはどうしてるんだろう???

数分はヒトリでこうしてトイレに座り込んでいるんだろうか・・・??
[PR]
by shippona222 | 2012-07-15 00:02 | Comments(2)

夏の・・・恒例行事w(動画)

 


 今年の初スイカはカットしたものだったので
 まだ恒例のこれやってなかった!

 
f0055395_21555138.jpg




10.3キロのスイカと格闘w





デカい口を開けすぎて、ケッケッしながら頑張ってましたけど・・・

大きすぎて残念ながら赤い部分まではたどり着けず^^;




半分にカットした表面を削って、一番おいし~ところをど~ぞ♪

f0055395_2204324.jpg





ひじきって・・・こゆーとき遠慮して一緒に食べれないコ^^;

はい、ひじきの分だよ~
f0055395_2222081.jpg

[PR]
by shippona222 | 2012-07-13 21:53 | Comments(2)

撤収!(動画)









次回は箱を増やしてみよっw
[PR]
by shippona222 | 2012-07-11 14:01 | Comments(0)