<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

喘息><



夕べは喘息が酷くて 眠ることができなかったひじきねーさん。

人間同様、夜中に咳が酷くなるのよ。

今日は病院でステロイドの注射。これ怖いくらいの即効性。
ピタっと咳が止まる。


f0055395_154035.jpg


今夜はぐっすり眠れるよ^^







診療代・・・7000円

注射
ステロイド30錠
フィラリアの薬(×4)
[PR]
by shippona222 | 2013-07-29 22:05 | Comments(6)

ビビリ

f0055395_23142669.jpg

カミナリ凄かった!

洗面所で身をひそめてたひじきさん。

やっと出てきたけど…
誰かに身を寄せていないと怖くて仕方ないw

暑苦しいぞい!
[PR]
by shippona222 | 2013-07-27 23:14 | Comments(0)

筋肉を付けないと。

明日で手術から2ヶ月。

10分散歩になってから5日目。

歩き出しは嬉しいのでズンズンと進んでいくけど
5分も過ぎたころからが速度が一気に落ちていく。

こんなに筋肉落ちたんじゃ、歩くのも疲れるんだよ・・と相棒。

だよね。

来月の検診までには15分は歩けるように!と先生。

あせらずに進んで行こうね。こつさん。


先日はきなこに続いて階段をあがってる途中気づいた^^;
もう悲鳴ですw


今日は網戸を閉め忘れた私がちょと目を離してる隙に4段ある見晴台にあがってた@@;
もう絶叫ですw


と言っても、どっちも私の不注意><
気を付けないと。。。
[PR]
by shippona222 | 2013-07-27 00:59 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)

ザクザク

f0055395_2072153.jpg

f0055395_2072121.jpg

f0055395_2072114.jpg


手術側の毛もなかなか伸びないし、急に切りたくなってザクザクやっちゃった〜!

サハミだから不揃いだが ひと月すれば問題なし!
[PR]
by shippona222 | 2013-07-26 20:07 | Comments(0)

10分散歩に昇格^^;

術後8週間。5分散歩から10分に。



(動画みえにくいかな?カメラがダメなのかPCのせいなのか???)

普通に歩いてます041.gif
寝起きだったり、座った状態から歩き出すときは時折ビッコになってるけど^^;
筋肉はすっかり落ちて、触ると違いがよく分かる><

8週から12週間で結合織ができるそうなのでまだまだ要注意!


f0055395_18582723.jpg



f0055395_18595038.jpg



f0055395_1901295.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-07-22 18:15 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)

。。。。。。。。。。。


ヒート用おパンツ干してますw
f0055395_16593284.png







これ 〝男好き〟な人は買ってはいけないようですw
f0055395_170280.png

[PR]
by shippona222 | 2013-07-22 17:03 | Comments(0)

やはり・・・膀胱炎^^;

シートを裏返しにしてシッコ採取。

f0055395_17485098.jpg

細菌がいたようです><

生後5ヶ月のときも細菌性の膀胱炎。
なんだ?
やっぱり脚が短くて地面に近いせい?w



診療代・・・・2550円
[PR]
by shippona222 | 2013-07-17 17:48 | Comments(4)

ここ涼しい♪

f0055395_1314776.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-07-17 13:14 | Comments(0)

血尿

f0055395_23583813.jpg


膀胱炎かな?
[PR]
by shippona222 | 2013-07-16 23:58 | Comments(0)

障害物

f0055395_202593.jpg

f0055395_2025913.jpg


こつが階段を下りないようにするために
100均のワイヤーネットとニトリで190円で買ったまな板立てを利用して作ってみました!

我が家は障害物が増えつつあります^^;
[PR]
by shippona222 | 2013-07-16 20:02 | Comments(0)