<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タルタル

f0055395_12402282.jpg


うぉー暑い

ベランダにて水遊び待機中らしいが
もー少し日影になるまで待ちましょ!

さてさて恥ずかしながら
こつのタルんだお腹^_^;


あれれ…
もうオバチャンだし…
気にするでないぞw
[PR]
by shippona222 | 2013-08-30 12:40 | Comments(2)

こんなとこで??

こんな場所にハマって爆睡??

f0055395_12355088.jpg




手術から3ヶ月!

来月のレントゲンで、もう完治?となるかな~


家の中の階段は今でも禁止にしてます。多分この先もずっと。
抱っこは軽くなった分 楽にはなったけど^^;

軽くなったといえば・・・・一気にダイエットしたせいで
ニンゲンと同じでお腹の皮がタルタルに037.gif

触ってて気持ちいいんですけどーーー^^;
[PR]
by shippona222 | 2013-08-28 12:49 | Comments(0)

朝の散歩

日中はまだ暑いものの朝晩はすっかり秋の気配。
夏の終わりは毎年ながら寂しい気がする。




5時の散歩
f0055395_856184.jpg




とりあえず川を毎回覗いてみるのはこのフタリ^^
f0055395_8565598.jpg




魚いた??
f0055395_8583983.jpg






f0055395_913120.jpg




f0055395_8592827.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-08-26 08:53 | Comments(0)

今日も隅っこ

f0055395_13181232.jpg


久々にエアコン オフ!

はぁー涼しいってスバラシイ!


昨日はきなこつの後にひじきの散歩。

オオカミ?とか言われちゃうほど見た目はちょい怖だけど、実はワンコと遊びたいコ。
けれどチビ×2と一緒だと、軽く挨拶する程度

昨日は後ろから来た中型犬2匹と挨拶した後に
遊ぼう!遊ぼう!と必死に誘いアピールw

若いフタリには残念ながら相手にはしてもらえなかったけど
まだまだ気持ちは若い11歳と6ヶ月!

なんだろね?きなこは3匹散歩だと、やたら気が強いがヒトリだとちゃんと挨拶できたりする。

一匹散歩が一番それぞれの素直な性格が出るような気がするなっ。



さて…母の施設の納涼祭行ってくるかな〜
[PR]
by shippona222 | 2013-08-25 13:18 | Comments(0)

花火

f0055395_1948820.jpg


打ち上げ花火の音にビビりガムも食べれない!

キッチンの隅っこで終わるまで固まってるw
[PR]
by shippona222 | 2013-08-23 19:48 | Comments(0)

無駄でしょ

f0055395_23184999.jpg


LEBA3 2本目届きました!


Amazonさん…こんな小物にここまでデカい箱必要でしょうか(+_+)


処分がめんどーです…
[PR]
by shippona222 | 2013-08-22 23:18 | Comments(6)

-

f0055395_6505734.jpg


昨日は散歩サボりだったから今日は5時から散歩!

こつ3ヶ月ぶりにリード付けたまま一緒に走ってみたら…遅い(>_<)

ほんの10メートルで座り込むんだものー

ビックリしたよ


さて…洗濯も終わったし掃除しよっ!


ちょっとここで待っててね
[PR]
by shippona222 | 2013-08-22 06:50 | Comments(0)

こつぶ

f0055395_263722.jpg



f0055395_27596.jpg



f0055395_272931.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-08-22 02:07 | Comments(2)

サバ缶

f0055395_111143.jpg


たまーに食べたくなって買うさばの水煮。

どこのスーパーもないw

痩せるホルモンかぁ。。

やっと見つけた2個!

下の5個は〝あったよー〟買ってきてくれたものw


好きな物を食べて痩せるなら…

…今まで流行る物は殆ど試してはみたが脂肪は増えるばかりw
[PR]
by shippona222 | 2013-08-18 01:01 | Comments(2)

遅い夏

f0055395_13392914.jpg


トコちゃんのプールブログみて、こつは狭い浴室で今年初の水遊び!

水パクジャンプさえさせなきゃ、もう脚には影響ないでしょうし。

楽しそうに四隅を前足でカキカキして遊んでますw

その間に掃除しよっ。
[PR]
by shippona222 | 2013-08-17 13:39 | Comments(2)