<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頭かくして・・・



f0055395_23331828.jpg


リンゴをくわえてタックルしてくる こつから身を守るのはここw
[PR]
by shippona222 | 2013-11-30 23:33 | Comments(2)

でかっ

f0055395_22581738.jpg

これがレモンと言ってもらってきたけど?
ホントかな?
[PR]
by shippona222 | 2013-11-28 22:58 | Comments(0)

当たりますように

f0055395_22562198.jpg

宝くじ買いました!



当たるといいな♪
[PR]
by shippona222 | 2013-11-28 22:56 | Comments(0)

高尾山



3ワンに留守番を頼んで高尾山に行ってきた
f0055395_1146333.jpg




夕方から大荒れの天気予報だったので、頂上からの景色はいまいちだったけど
紅葉は最高にキレイ!
f0055395_11463578.jpg




しかし・・まぁ・・・自分の体力のなさに情けないったらw
f0055395_1147456.jpg




そそ、10億が9コ!!なってスバラシくウラヤマしいニュース。
・・・もしも10億当たったら・・・・・
みんなこの日は考えたろうなー

ワタシなら、まずは長男の車の借金返済してあげて
次男の借金チャラにしてあげて

あれ。。。考えることが小さい^^;

ちなみ相棒は1億持って逃走するらしw ワタシから逃げたいのでしょうか・・・ww










帰宅後、ガリガリくんのシチュー味のアイスを食べる下で
落ちてこないか期待してるこつです。。
f0055395_1251550.jpg

これね、ワタシはスキかも。
けどジャガイモはいりませんな。
[PR]
by shippona222 | 2013-11-25 11:37 | Comments(2)

遊びたくて

f0055395_11585073.jpg

なんでもいいから遊びたくて、こんなビニールまで持ってくる^^;

指でバビューンで弾いてあげる!
[PR]
by shippona222 | 2013-11-23 11:58 | Comments(0)

デカチビのシャンプー

リンゴさんで遊んだ後、2ワンのシャンプーしました!

洗面所で簡単に洗える小さなこつぶ。
乾かし終えても30分ほど。


こつの倍以上あるひじきはハダカになって洗うしかないのTT

風呂場で洗って、風呂場でドライヤー。
なんたってWWWWWWコートの毛は乾かすと風呂場中に飛んで
掃除した後は自分のシャンプーもしないと頭まで毛だらけw


そそ、前々回までは ながーいドライヤーの間も、ずーっと座ってたけど
もう年なんだね。
途中で伏せてウトウト。



おつかれさまでした^^






お互いキライなんです・・・・・w

だから そっぽ向く
f0055395_15305227.jpg





怖くて隅っこに隠れるようなきなこと比べ、来たその日から物怖じせず一緒になって遊んでたこつ。
気も強くて、ひじきに向かっていったものね。

そんなこつがこの頃から苦手だったひじきw


f0055395_15382152.jpg
f0055395_15385028.jpg







ケンカこそしないけど・・・
ひじきがこつの口元の匂いをクンクンするだけで、こつは悪い顔します^^;


お互い・・・キライなものはキライなようです。。ww
f0055395_15324738.jpg




明日はきなこのシャンプーしよ~かな~
[PR]
by shippona222 | 2013-11-21 15:33 | Comments(2)

楽しそう♪

f0055395_11411524.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-11-21 11:41 | Comments(0)

早朝のさんぽ

イヌ×3を連れて海に朝日を見に行こう!

日の出の時間は6時21分。

。。。と外へ出たら。。まさかの曇り><

いつもの散歩コースに変更




f0055395_2154744.jpg


これ6時10分の空。まだ月が出てるね。
電線が多いな・・・・・





f0055395_118269.jpg

お散歩中のワンちゃんにガウって怒られてるw

普段は一人でイヌ×3!写真を写す余裕もないから久々の野外写真です^^;



f0055395_11113330.jpg


f0055395_11121092.jpg







あらっ、、、ちょー可愛いじゃないの~~♪ 

f0055395_1119356.jpg






ボケボケばかり^^;
f0055395_11261512.jpg


昨日もここで放牧したんだけど、おもちゃさえ出さなければ こつは爆走しないので
リンゴさんは家の中だけでチマチマ遊び用にしよう!


f0055395_11264384.jpg






f0055395_1129641.jpg

すっかり明るくなって おさんぽ終了~

しかし朝って、散歩してるお年より多い。

「おはようございます」

普通に交わされる朝の挨拶が心地よかったりするw



お決まりの3ショット。 こつさん・・・残念な顔ww
f0055395_11304287.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-11-19 11:12 | Comments(0)

こたつの中

f0055395_13173322.jpg


きなこさん…ぬくぬく爆睡。。。
[PR]
by shippona222 | 2013-11-15 13:17 | Comments(4)

あったか

f0055395_1722262.jpg

介護用にぴったりな着せやすい洋服だね!
[PR]
by shippona222 | 2013-11-13 17:22 | Comments(4)