<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

終わったぜっ!

f0055395_1911276.jpg


バイト終わった!!

大掃除も正月の買い物も、なんもしてないw
[PR]
by shippona222 | 2013-12-29 19:11 | Comments(0)

ただいま〜

f0055395_20344926.jpg

イイ子でお留守番できたよ!って言ってますw
[PR]
by shippona222 | 2013-12-27 20:34 | Comments(2)

お気に入り

f0055395_21523791.jpg

フタリかなりお気に入りw
[PR]
by shippona222 | 2013-12-25 21:52 | Comments(0)

ダイスキ

f0055395_1955557.jpg

今日は充実した休日だったな♪

こたつでダイスキなこれ食べながらたまったDVD観よーっと!
[PR]
by shippona222 | 2013-12-23 19:55 | Comments(0)

そうだ!

f0055395_10444593.jpg


そうだ!
ケツに栓しよーww

打つ手なし!!

でもダイスキだよ。ひじきさん♪
[PR]
by shippona222 | 2013-12-23 10:44 | Comments(0)

諦めちゃうコ

f0055395_10325039.jpg


きなこは外そうともせずにこの状況を受け入れるコ。
何事にも往生際が悪いのがひじき。小さい頃からカワラナイw
[PR]
by shippona222 | 2013-12-23 10:32 | Comments(0)

無理じゃ

f0055395_10283478.jpg

f0055395_10283462.jpg


これ、こむぎたちが使ってた?口輪。

以前もらったけど当然使う機会なし。

ちょっとひじに着けてみたw

イヤだよね。こんなの。

サイズも合わないし当然すぐに外す!
ちなみにこつには外せない。
[PR]
by shippona222 | 2013-12-23 10:28 | Comments(0)

暮れだから大掃除?

f0055395_10114679.jpg


3回目(>_<)

何がって…
アレよ。ほれ、ひじきさんの!!

昨日の昼間自宅に戻って30分ほど居眠り。
ベランダに出てるひじきな入ってこないなぁと思ってたら…

きなこが見晴台から下りたくてオロオロ。

なんと階段と網戸と前回吐いて乾かしていたクッションにウンチョスゲロリー……

そりゃ、部屋に入りたくとも無理よね。。
当の本犬は見晴台でマッタリ。

隔離してたので自分の分だけをいただいたはずなのにさっ。

まぁ、ベランダだからオッケーでしょう♪って問題じゃない!!

最悪口輪かな……と、
考えます。。
[PR]
by shippona222 | 2013-12-23 10:11 | Comments(0)

掛け布団?

f0055395_22305059.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-12-22 22:30 | Comments(0)

疲れもぶっ飛ぶウンチョスゲロリー

f0055395_2115517.jpg

別に怒っちゃいないじゃないですかw

まっ、長男にぶっかけて吐いたブツを二人で文句言いながら片付けしてたら、そりゃ申し訳ないと思いますよね。。

あれ以来食った形跡はあるもののウンチョスゲロリーは吐かなかったので、昨日から隔離せずにフリーにしてたのがいけなかった(*_*)

みんなの分をちゃんと後始末してくれたのね(i_i)

それだって昼過ぎには一度帰って、半ライスあげて〜ってやってるんだけどな…

明日からまた隔離ですな。。
[PR]
by shippona222 | 2013-12-19 21:15 | Comments(2)